
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

超疲れた・・・

昨日ずっと歩きっぱなしで疲れた;






8:00~12:00 大学のオープンキャンパス

12:00~19:00 友達と合流して名古屋でわっしょい

19:00~22:00 ギターズクズク

22:00~0:00 友達とおしゃべり

0:00~2:00 仮眠

2:00~6:00 バイト

6:00~宿題をやろうかと思ったけどばたんきゅー





そして今に至るという感じ。


オープンキャンパスはぶっちゃけ学食食べに行っただけですw

先生の声小さくて何も聞こえなかったpq












名古屋の楽器屋さん行ったときに

追い求めていたエドワーズのアレキシ売ってたから

まぁとりあえず弾いてみた。

31770.jpg

メタリカやって

その後はDemetori産のネクロファンタジア弾いてきたぜ!

ソロは変形じゃなかったら弾けるんですよ?みたいな感じ出してごまかしまくりましたw


※もちろんソロは弾けません


音は正直ジャクソンのほうが個人的に好きですね;

個人差あると思うから批判とかしないでね!><

まぁとりあえず大学行くまでギターは買わない!



と言う感じで1日中歩きっぱなしでしたw

友達に二度と行きたくないって言われました(´・ω・`)






家に帰って、



朝方は相変わらず新聞配達のバイト。

最近は神社のセミが飛び交って怖いぜ!

んで

バイト帰りに久々に痛車見つけた!w

110806_060917.jpg

ローゼンメイデンとかいうやつだっけ?

あんま知らないからわかんないけど!w

ていうか痛車普通の家の横に泊めてあると超目立つよねww

てか明後日もまたバイトwwwもう辞めたいwww





また午後から友達とあそんできまーすんすん






















\アッカリ~ン/











2011y08m04d_224127881.jpg

は~いっ☆こめへんっ はじまるよ~↓




>はやとん
もう手持ちのwmだけでしかもうめいぽやらないw
もうお金使いたくないし!pq





>かじゅ
でかい地震来たら間違いなく家潰れるから無問題☆





>たいと様
あれはオエッってきた><;
三条さんやべーフォオオオ





>やみとさん
ゆめのは売るとかそういう目的の人じゃないかね
身内はらぶめろで起きてるパス抜きのことを言ってたのさささ





>ひとみ
かじゅも暇だってさ(´・ω・`)b





>あまみーやさん
あまみやさんもパス抜きされたことあるのかい?





>ぽにぽに
愛されてるからや!





>かいな
俺のシリアいに長野県いねーw





>ゆっきー
なんでそんなにされるのw
俺されたことないんだけどw





>2代目
姐御とかやりたかったよねーw
今の時代で6k多くても昔で考えると少ないよね;w;





>エールさん
じゃあツール買えよw





>かいりさん
何をしたらパス抜きってされるんすかw





>ひまりおさん
あるよw
10 : 54 : 54 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ぽにうさぎぽにうさぎぽにうさぎ | ホーム | ぽにうさぎ>>
コメント
おおー!アレキシ弾いてきたのかー!

この形だとハイフレ弾きやすそうだけど、どうかな?

痛車…僕の住んでる所では見たことないなぁ…
by: kazuho * 2011/08/06 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
あのギターかっけえええええええええ

仁美の従兄弟もギターやってるけど似たようなの持ってたよ!

北海道で痛車なんて見ませんから!
by: 葉月 * 2011/08/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
痛車痛え!むっちゃ痛え!うちの近くのラーメン屋に「けいおん」の痛車あったの見たことあるけどそれより痛え!ww
by: エール * 2011/08/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
あかりんwwwwww

きっしょwwwwwwwwww
by: hayato * 2011/08/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
こないだグロシャナのいたしゃが
普通にローソンにとめてあったww

めっちゃ目立つ赤色やったww
by: かじゅ * 2011/08/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
この\アッカリ~ン/の動画みたわwww
くっそ吹いたwwww

痛車に反射してリア顔晒してほしかったわ!
by: かいり * 2011/08/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
オープンキャンパスお疲れ様です!
バイトも大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

ローゼンメイデン痛車ですかw
是非自分も肉眼で見てみたいですねw
by: ヨウ * 2011/08/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
水銀燈じゃありませんか!!

まぁ仁美ちゃんのとおり北海道に痛車なんてありませんwwwww
by: ゆっきー * 2011/08/06 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりにギター触ったら弦切れたんですけどw
マジ萎えた・・・><

ってかアッカリーンがキモいwww
by: たーしゃま * 2011/08/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
ええギターやな!(´_>`)
ESPのアレキシVの一番新しい黒いの弾いたけどやばいですね、気分はアレキシですよ(笑)
エドとESPではやっぱり結構違いますね、まぁ値段的な問題いなんだけどもww

ジャクソンはRRかっけぇっす(´з`)y~
by: アレキシ・ライホ * 2011/08/07 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
ギターかけー!
痛車とかアキバちょろっと行った時しか見たことないわwwww

\アッカリ~ン/の動画はトラウマ
by: youjo * 2011/08/07 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
あきれすけんきってしまえっておもったのはひみつ
by: ひまりお * 2011/08/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
