
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぽにうさぎ

やふい

夏休み暇を持て余してるもこちんです!

もう友達と遊ぶかギターピロっとやってるか0721msms

とかちょっと勉強やってるくらいですな



そんな中前回紹介したあきのさんが描いてくれた絵が完成したみたいで!

もっこりもこみち3_convert_20110731000738

ばばん!

色を塗るときもさが倍増しますね!

あきのさんよくこんなグロいの描けたなって思います!

そして20000ヒット絵にするというせこさ!^^;

腋臭いけどあきの。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"











んでんで最近暇なのでやたらメイプルインしてます

装備とかはないけどね!!w

なんかシグナス女王のなんとかとかいう新しいやつ行かされましたw

主にHB人形でwww

なんかレベル170以上じゃないと行けないみたいな感じなんだけど

最近のメイプルモンスターごみってるから余裕かと思ったら

Maple110731_134140.jpg

雑魚モンスターTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

HPなんかくそ高いし、被だめ6kとか普通にくらうけん!

SEN君とかHB切れて死にそうになってました^^;ゴメンナサイw

上級騎士とかHBあっても死ぬとかなんだとかw

HP必須の時代に戻ってくれないかなw

姐御とかおしおししたい;;












メイプルやってないとかいいつつゆめのさんに呼ばれたのでCWもやってたりしますw

主に海賊役でwww

Maple110802_000034.jpg

※実はこのとき震度3の地震来てました

なぜかわかりませんがキーボードから手が離れなかったです



CWこれ聞きながらやってました

※実はこのとき震度3の地震来てました

なぜかわかりませんがイヤホンつけたまま取らなかったです












Maple110802_000517.jpg

安定のヘロン接触

もうBANされないのかな?










そしてーですね

CW誘ってくれたゆめのさん、先日パス抜きされたそうで;;;

装備取られただけならまだしもIDとパスも変えられたそうです;;;

Maple110802_004519.jpg

このウルトラハイパースーパープリティーのゆめのにもう会えないって考えると

うわあああああああああああああああああああああああああああ><

ていうか俺の周りでパス抜き多すぎだと思う。

あまりこういうこと言いたくないけど犯人身内だと思うの俺だけだろうか…












こめへん



>たいと様
全部お前のせいやんけwwwww





>かじゅ
結構友達残ってたと思うけどw





>エール
それはないと信じたい





>きすけ
ニュージーランド頑張ってください





>ひま様
ごめんなさい





>幼女
そんな君の絵も俺は好きやねんで





>やみと
むしろ何色だと思ってたんだw





>かいり
イラストさんきゅ!
俺マウスとペイントしかないんやwwww





>ぽに
これで絵うまいんかwwww
ぽにうさぎってなんかかわいいやんw





>ゆっきー
ゆっきも絵うまいやんけw
いいセフレってどんなセフレだよw





>けいいち
もう新マップに期待するしかないよw





>ゆめのさん
ひどい;;w;;w;;
明日があるさ





>ひとみ
お絵かきの森またやろうねん
12 : 01 : 51 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<超疲れた・・・ | ホーム | 星奈のおっぱいぶひぶひ>>
コメント
地震www

もう復帰しちゃえよ
by: hayato * 2011/08/03 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
地震のときぐらい危機感もとうぜwwwwwwww


by: かじゅ * 2011/08/03 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
長曽根くんの灯里の台詞言うやつマジワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少し吐き気がしたけどwww
by: たーしゃま * 2011/08/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
身内とか考えたくないですね

秘密の質問とかヤフメの方もぬかれてたらしいんだけど
そこまで身内が知ってるかな?
by: やみと * 2011/08/03 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
メイプルかー要領足りなくてパッチできへんのやwwww

やるのもめんどいしなぁ

てか今日いように夜暇っ
by: 葉月 * 2011/08/03 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
パワメタ好きだなww
懐かしいなメイプル(´_>`)

パス抜きされたときのあのやり場無い悲壮と怒りがだなry

うーん、まぁ美少女美味しいです(゚p゚)ピッカチュー
by: あまみやー * 2011/08/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
ちょwwwwwwwwww

なんで題名にしたwwwwwwwwwwww

by: ぽに * 2011/08/03 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
長野県に住んでるのだーれだ!
IPが長野県だったらしいよ 身内に長野県いたら
ぴゃーーーーーーーーーーーーー
by: かいな * 2011/08/04 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
おれもパス抜きは4回されたからあれだわ。

あんまいいたくないけどそーいうときってなぜか身内疑っちゃうよね。こわいこわい。
by: ゆっきー * 2011/08/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
6kかすくねえな
210振り活かす機会ほんと無さそう

そのきもさ支援します
by: 恵一 * 2011/08/04 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
暇なのはみんな一緒なんだねw私も絵描く以外やることないわww
by: エール * 2011/08/04 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
ワキくさいけど なんていらんわww

パス抜きひどいねー
俺も経験あるからわかるわ
by: かいり * 2011/08/05 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
君はそれ以外やることがないのかね。
by: ひまりお * 2011/08/06 09:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
