
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

星奈のおっぱいぶひぶひ

さりげなくブログのマウスカーソルいじってみたもこさんです

メイプルのマウスカーソルにしてみましたw

リンク上ではピコハンで押す感じに・・・







今日は新聞配達やってからの午後まで模試

というハードスケジュールでした(´・ω・`)


新聞社の店長にさ

店長「夏休み暇だろ?日曜日も配ってくれん?」

ってゆわれて土曜日だけでも辛いのに日曜もやるとか死ぬんで

私「日曜日はオープンキャンパスと模試が重なるのでDE☆KI☆MA☆SE☆N(キリッ」


※もちろんオープンキャンパスとか模試っていうのはウソです


これでなんとかなるっ・・・って思ったら

店長「なら平日なら何曜日暇?」

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

そうきたか・・・;

これはもうどうしようもないなと思ってチラシが薄い月曜日選びました;;

配達があると夜がまともに寝れないので嫌ですwぶっちゃけもう辞めたいですwwww



今日の模試?

1限爆睡に決まってんだろwwwww







メイプルとかの話

Maple110729_013612.jpg

ゆっきーが武者沸かしたとかなんだとかで引退組で遊んできましたw

ゆっきーのしろくまに体操服のアバで

DBのかっこいいスキル使うとすごいシュールで笑えるわw



そして今日の夕方のDTに30分マネキン篭ってファミリアゲットしました!

Maple110730_181210.jpg

かわいいよね!°+(*´∀`)b°+°

今思うと名前「ぽにうさぎ」でもよかったかもしれない













そして暇だったので私のアバを絵で描いてみました!w

lkjhg

絵心あるやろっ///







なんか俺のアバ描くのは難しいといいつつ描いてくれたわきがさんもいました!

もっこりもこみち_convert_20110730175259

グロアバがテラファンシーになりやがる・・・w

ていうか俺のと比べ物にならないくらいうまいwww

まだ線だけど!色塗るのめんどくさいとかゆわれたぜ!

拡大クリック保存で誰か描いてくれてもいいのよ^^;








忙しい夏休みも8月入ったらちょっとは落ち着くからやっと

例のゲームが出来るぜ!!!!!!!!!



シャナも見ないとね(`・ω・´)








こめへん



>たいと様
知恵袋で何調べてるんだよwww





>ゆっきー
イケメンイケメン池麺





>ぽに先生
それに反応したぽに先生が悪いのでは・・・?





>2代目
なんか最近結構みんな来るよw
アバセンス秀逸>どうも^-^





>かずほ
え?なんでお金もちに見えるん?w
愛知県決勝いい試合やったわw





>遥ちゃん
いやぁwそれは確かにめんどくさいけど
せっかくならベスト4くらい行ってほしくねw





>エールさん
せやね





>はやとさん
本とか買い出したの最近だから俺んちあんまないよw
前まで基本立ち読みで済ましてたからなw





>FALCON様
チゲ鍋より鍋焼きうどん派やな





>ヨウ様
はがない今3巻読んでるけど面白いよ!
ちょいちょいエロスなところあるけども!www





>俺の嫁軌跡くん☆
昨日はバイト前であんまり話せなくてごめんねー;
また今度というか結構な確率でインしてるから話そうね!





>かじゅ
Mとかきも

そうか?こないだ俺がインしたときお前の友達結構いた気がするけどw
シャナたんはぁはぁ・・・ルシ・・・グロシャナ・・・
20 : 00 : 54 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ぽにうさぎ | ホーム | 華扇ちゃんは俺の嫁です>>
コメント
もうそろそろ8月だからアニメ(シャナ、コードギアス)とか見れるし、ゲーム(のーぶる☆わーくす、Rewrite)できるねwww

今日テスト中の夏目&脇腹こしょぐられてるもこワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: たーしゃま * 2011/07/30 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃファンシーw

おれって結構録けされてるんかな(-。-;

グロシャナどうしよ
by: かじゅ * 2011/07/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
きっと店長さんは重度の「かまってちゃん」なんだね♪
by: エール * 2011/07/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
僕たち受験生だよね?^^

満喫しすぎだろwwwwwwww
by: 規介♪ * 2011/07/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
絵が怖い
by: ひま * 2011/07/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
絵心ありすぎわろったーwwwwwwwwww

あきのさんの線が綺麗すぎて嫉妬するんだけど
by: youjo * 2011/07/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
顔緑だったんだwwww
by: やみと * 2011/07/30 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
まてwwwまだ完成してないのに恥ずかしい///

もこちんも絵心あるんだから絵描こうぜwwww
by: かいり * 2011/07/31 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこw 絵うまいなwwwww

ふぁみりあに ぽにの名前使うの禁止wwwwwwww

著作権に反しますからね><
by: ぽに * 2011/07/31 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
わきさんうまいなwwww
さすがわきがだわw

もこみちさんいいせふれじゃねえかwww
by: ゆっきー * 2011/07/31 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
ボス被ダメごみ過ぎ。
ビンタが恋しいです・・・
by: 恵一 * 2011/08/01 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
うわー、コメントだるっ

てか、あきのsの絵みてからもこのみたら笑えてきたwwwwwww
by: ゆめのっ * 2011/08/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
もこが書いた絵がひどいwwww
by: 葉月 * 2011/08/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
