
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

華扇ちゃんは俺の嫁です

Maple110726_232244.jpg

最近割と暇なのでめいぽインしてたりします



ていうか俺の友達に変態が多すぎる件

Maple110709_234059.jpg

かじゅくんの頭気持ち悪いし

チャットでは

Maple110727_005809.jpg

Maple110727_005809a.jpg

まともな奴いねええええええええええええ

しかもこの後ぽにうさぎさんは自分がMとか宣言してましたw

そんなこと言わなくてもわかってるのにwww



Maple110709_225954.jpg

1学期の評定平均4.8のゆっきーさん

頭の構造は2.9の俺とは違いますが

体(?)の構造はそっくりんこ似たもの同士ですね!!



Maple110717_222154.jpg

何が起きているのか全くわからない件







んでんで今日は暇だったんで街に出てぶらぶらしてきました

はがない1巻読んで面白かったから

110727_195245.jpg

全巻購入!(。+・`ω・´)シャキーン☆

星奈カワイイ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

小鳩が拗ねた時もd(・∀<)グー*。*。”。*

まだ2巻なんだけどね><;



ギターちょっとピロってきた帰りのコンビニ

110727_182107.jpg




クールダウン出来る気がしない






20491459.png

むしろヒートアップしてきたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







てゆか秋からシャナ3期やるからそれまでに

1期と2期見なきゃいけないんだよね;

夏休み何気大変だあー><;



そして高校野球愛知県大会うちの学校負けてしまいました><

あと1勝でベスト8だったのに惜しかったですね;w;












こめんと返信



>かずほ
PS3の戦闘物はメタルギアしかやったことないなw
ベヨネッタとかやりたいな!





>たいと様
エロゲーとかアニメは8月入ってからだな><
Rewriteやりたいおおおおおおお





>ゆっきー
最高だろw何も恥じることはない!





>エールさん
君はエロスが目の前にあってもスルーするのかっ!





>かじゅ
おー経済系かー
高1なのに進路のこと考えてるなんてえらいじゃないか





>きすけ
中毒性のある曲だよなw
な ぜ う ち の 学 校 は ニ ー ソ が だ め な ん だ





>2代目
俺も好きです大好物です^お^
祭りとかここ3年行ってねえな・・・
主に行く人がいないって理由で><





>FALCON様
コメントありです!
ブログ見させて頂きました!
私も時間があるときにコメントしますよよよ

私のクラスにもほしいですよ!><





>ニーソ王国補佐官のあきの
ニーソ王国守護隊長のもこちぃーです
けしからん椛の画像は送らせていただきました^-^





>ぽに先生
直球でばかって言われるとなかなか泣けるな><
まぁばかなんだけどねpq





>ちゃちゃみん
ツイッター最近あんま活動してない;
ちゃちゃみんは盗撮されなかったのか;どんまい;
ちゃちゃみんも頑張れよな!w
21 : 39 : 29 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<星奈のおっぱいぶひぶひ | ホーム | ぽにぽに見てると興奮してくる>>
コメント
Rewriteはエロゲじゃねーーーー!!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466566164
by: たーしゃま * 2011/07/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
モバゲの小説読んでちょっとかんどうしちまったwww
ていうか外見はryryryryryryr
by: ゆっきー * 2011/07/27 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
もこもこ? なぜ あの部分だけ 切り取るの!!!!!!!!!!!! ばかやろう!

もとはといえば、あんたのチャットが発端だろうが><
by: ぽに * 2011/07/27 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
かいちょうさんェ・・・
何だかんだでみんなINしてるんだな。

もこみちさんのアバセンス秀逸すぎます
by: 恵一 * 2011/07/28 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
今壊れたPS3にベヨネッタが封印されている件…
ていうかもこさんお金持ち!?

うちの高校じゃないけど、近所の高校が勝ち進んでるみたいで、甲子園行くのかなぁ…
by: kazuho * 2011/07/28 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
勝っちゃったら甲子園まで強制なんで負けてよかったんじゃないかな?

by: 遥ちゃん * 2011/07/28 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
暑い飯でクールダウンできるのは修造ぐらいじゃね?ww
by: エール寿司 * 2011/07/28 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
もこ図書館開いちゃえよ
by: hayato * 2011/07/28 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
ヒートアップしますね。
特にチゲの方。
by: FALCON * 2011/07/28 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
「僕は友達が少ない」
自分も早く読んでみたいです!
また感想があったら聞かせてくださ~い
by: ヨウ * 2011/07/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
やべえメイプル楽しそうな件ww

でもまたはまっちゃうと受験終わるっていうww

一応インストールしよっかなあ・・
by: 軌跡@あなたの恋人 * 2011/07/29 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
ぼ、、ぼくもMです////


メイプル先週INしたけど誰もいなかった(´・ω・)

てか半分以上録消されてるからどうなってるかわからん
シャナの3期か
1と2期オレもみるかな
by: かじゅ * 2011/07/29 17:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
