
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぽにぽに見てると興奮してくる

ウホッ♂


夏休みを満喫してるもこさんです

ってもみんなのGOLF5してるだけだけどねんw

てゆかプレイステーションネットワークいつPCから繋げられるようになるんだ

メンテ5月末から今に至るってメイプルよりひどいだろこれw

なかなかアカウント作れないんだけど。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



んでんで今日はオープンキャンパス行ってきた

体験授業ってのやってきたよんw

内容は経営マーケティング的なことやったった

経営って難しそうな響きだけど意外と楽しかった!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ていうか俺の隣に座ってた女の子の太ももがエロくてやばかった



椛は存在自体がいやらしい



明日は朝から友達と遊ぶぶぶぶぶ


夏休みって書くことないな





カークもかっこいいわ




こめへん



>たいと様
君のほうがひどいことをもっと自覚しなさい





>ゆっきー
え、夏休み始まるの遅いね;w;
北海道クオリティか(´・ω・`)





>やみとさ
ゆるゆり絵がかわいいw
ぐhhhhhhhwwwwwww





>かじゅ
ロリとホモって比べる所間違ってないかw
絶対領域は至高
ニールさんわろたwエールさんねw





>はやとん
ぼくなつこの季節になるとやりたくなるわw
すぐ飽きるんだけどねwww





>ぽにぽに
ということでタイトルにさせて頂きました





>きすけ
絵は好き!面白いかどうかは人によると思うよw





>2代目
JSよりJC派なもこさんでした





>エールさん
それだから自覚ない厨二病なんだよwww





>かいり
わきの匂いでめっちゃインパクトあるだろw
もっとひどい子イター





>ヨウ様
うーむw大体夏休みって海の日くらいからじゃないんですかねw
今年は受験だからあまり楽しい夏休みにならなさそうな予感
ていうか模試とかがめんどくさいんですよねw
誤字はご愛嬌でwふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪





>ぴよ
ま、台風で喜んじゃいけないよね!
被害受けてるところだってあるわけだし!
がんばるよ!
20 : 42 : 18 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<華扇ちゃんは俺の嫁です | ホーム | あんちょうぇお>>
コメント
PS3は戦闘モノばっかりやってましたね…

っていうか、個人情報流出とか色々あったから、正直PS3壊れている今…心配です(汗)

みんごるはかなり前からやってるけど面白い!!たしかPS2とかPS1でもあったんじゃなかったっけ…?
by: kazuho * 2011/07/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
のーぶる・・・いや、「みんのぶ」やれよ!
みんのぶ=みんなでノブル!・・・ww
まぁお気づきのとーり「のーぶる☆わーくす」ねwwwwwww
そしてRewriteをやれ~~~~~~
by: たーしゃま * 2011/07/24 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
太ももってえろいよな!!
胸ももちろんえろいけど脚もいい!

なんつー変態発言だおれ。
by: ゆっきー * 2011/07/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~オープンキャンパスおつかれ~。・・・にしてもいったいどこ見てるんだかwww
by: エール * 2011/07/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
オープンキャンパスオレも結構楽しかったw

経済系の進路で大体決まるかも!

やらしい太ももとかオレもミテミタイ
by: かじゅ * 2011/07/25 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
やべぇ「ゆるゆり」来たわwwwwwwwww
オープニングが耳に残るw

脚綺麗な女子っていいよな
オレらの学校には…
by: きすけ♪ * 2011/07/25 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
ニーソにスカート。素晴しい
好物すぎるありがとう

ああ 祭り行きてえな
by: 恵一 * 2011/07/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
確かにその人いやらしい。
でも、俺のクラスに欲しかったり…
by: FALCON * 2011/07/26 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
ニーソ王国補佐官のあきのです
けしからんニーソ椛ちゃんはもらっていきますね!
by: かいり * 2011/07/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
おい! もこ!!! お前ばかだろwwww

ったく><
by: ぽに * 2011/07/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
ひさー
ってツイッターであっているけどw

携帯で見ているから画像ってクリックしなきゃ見れなくってさ

>隣に座ってた女の子の太ももがエロくてやばかった
>
>[画像]

ってなっているからさwwwwトーサツしたのかと思ったwwwwww

うちトーサツのプロの隣座っちゃったことあるwww
目の前の女性の足2人分写メってたよ…


経営行くのか。
経営・経済・商はあれだよね、内容は似ているけど学校内の人気によって偏差値違うって聞いた。
頑張って!!(他人事)
by: ちゃちゃ * 2011/07/27 10:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
