
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんちょうぇお

やっべ

夏や素身ktkr


終業式台風で休みになると思って

朝の7時半に2℃寝して9時に起きて1日みんゴルやろうとしてたのに

7時半寝ようとしたときに学校からメールきて

「暴風警報うんちゃらかんちゃらうっふんふーんなので学校あります」

とかまじやめてほしいんだけどwww

学校行って終業式の後の大掃除まじやばかった

トイレ掃除まじやばい換気扇の埃やばかったからずっと担当の先生から逃げてた

そんなこんなで学校終わった後友達と家で遊んできゃっふい夏休み

明日も俺んちに友達遊びに来るからうんこぶりぶり

なんか今日やばいしか言ってねえけどもう夏休みだから仕方ないね

っつても今年はオープンキャンパスやら模試やらで忙しいのだが




ところでロウキューぶ!の3話見たんすけどやばいっすね

20381105.jpg

どれが主人公知らんけどロリコン具合はんぱない





20000hit記念絵またいただいちゃった

私のリア友 自覚症状なしの厨二病、エールさんから頂いたぜ!

記念絵2

ニーソとは俺の趣味がよくわかってらっしゃる

これからも絵のお勉強頑張って下さい

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"








ジェイムズまじかっこいい







今期アニメの「ゆるゆり」のopのなんとかかんとかってやつ

簡単だったからギターで耳コピってみた

聞きたい人俺んちまでこいや



なんか中毒なる曲だわw

あのかわたき先輩もハマったらしいです









こめへん



>はやとん
そうなん?IKEAはわかるけどよーわからんわw





>かずほ
みんごる皆でやると楽しい!
上級キャラCPU強すぎなんだけどw





>仁美ちゃん
1時間らしいよw
結局俺まだ見てないけどw





>たいと様
お前一回市ねwwwwwwww
大半っていうか知らないのもう一部だよな・・・ハァ・・・





>エールさん
君が一番チキンだったり





>かじゅ
ロリコンは別に悪いことじゃないだろ
ロリは悪くないよ。
ニーソの悪口は許さないけど





>あまみやさん
さすが、わかってらっしゃる(笑)





>2代目
あなたも、わかってらっしゃる(笑)





>やみと
俺の友達こういうノリの奴ばっかだおw





>ゆっきー
私はネトゲばっかやってたくせに頭のいいゆっきに尊敬します





>わきが
想像鼻血出そうになった

俺が友達・・・だろ?
22 : 09 : 10 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ぽにぽに見てると興奮してくる | ホーム | 柏崎せもぽぬめさん…いいお名前ですね>>
コメント
エロゲーマー乙ww
とんだド変態になっちまったな・・・。
やべぇ、吐き気がとまらねぇぇえええええええええwwwwwwwwwwww

ま、とにかくいろいろ(主に二次専)乙カレ><
by: たーしゃま * 2011/07/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
夏休み始まるのはえええよおおお

おれ来週月曜6時間授業で最後に終業式だぞ。
by: ゆき * 2011/07/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
一通さんまじロリコン

ゆるゆりの画質がきれいでちょっと感動した
by: やみと * 2011/07/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
ロリはぜんぜん悪くない!

ホモはちょっときついけど(´・ω・)

ミニスカニーソはぁはぁ

ニールさん絵上手だねーw

てか
この記事の最初らへんの誤字がルシ並
by: かじゅ * 2011/07/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
ぼくなつやりたくなってきた
by: hayato * 2011/07/21 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
もこ!!!!! なにが 「ぽにぽに見てると興奮してくるだ」wwwww 変なコメントすんなあああああ!
by: ぽに * 2011/07/21 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
ゆるゆり面白いの??
by: きすけ♪ * 2011/07/21 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
まったく小学生は最高だぜWWWWWWWWWW

最高だぜ
by: 恵一 * 2011/07/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
暴風警報が朝に解除されてたのは悲しかったね~ww 私のどこが厨二病だ何処がwww
by: エール * 2011/07/21 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
\アッカリーン/みたいにクラスで存在感ないですこんwww

まったく幼稚園児は最高だぜ!


by: かいり * 2011/07/22 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
夏休み早いですね~。
うちの高校はこんなに早くなかったのに…。
楽しい夏休みにしてくださいね!

ってか文章が崩壊してて面白いですw
by: ヨウ * 2011/07/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
休みの区域だってあるし休みでいいよね―(-3-)

もこちゃん…
ファイト
by: ぴよ * 2011/07/23 03:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
