
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

柏崎せもぽぬめさん…いいお名前ですね

はがないおもしろい!笑えるわwそんなもこさんですw

てゆかさらにクラスで私2次専の人って思われてる気がする

野球部にバレたのはまずったか(ノд`@)アイター

でも表面上嫌われてないから大丈夫かな!

内心きもい地球外生命体俺に喋りかけんな2次専が移る

とか思われてたら泣けるな;w;


ていうか現社の授業でクラスの誰でもいいので

一人決めてその人の特徴、いい所を書きましょうっていう授業で

俺の友達が俺のこと書いてたんだよ んで内容がさ

「アニメ、ゲームが大好きでのーぶる☆わーくすというゲームをやっているら(以下略」

エロゲーやっていることを書くんじゃない!まだ俺17歳だから法律に引っかかるぞ!




・・・じゃなくて!




これ先生が書いた奴皆の集めてファイリングしてクラスの皆が見れるようにしてあるのよ

友達に見られまくりワロスwwwwwwwwwwwwww

もっとさ!書くことあるじゃん!

ギター弾けるとかテニス出来るとかさ!

マイナス面ばっか書くんじゃねーよwwwwwwwww

人生楽しすぎワロタwwwww




そんな2次専と思われているもこさんは今日友達と遊んでました

部屋綺麗だねって言われたのが嬉しかったぜ!

んでんで

俺ん家で皆でみんごる5やったんだ!

んで俺がソフィ使ってて

h-103_70933_shi4_jpg.jpg
※↑ソフィとはこの子です


「ニーソはぁはぁ・・・」


とか言ってたら


「気持ち悪いね」


って言われました


ショタキャラ使ってるお前に言われたくねーよって思いました!

newcharacter04.jpg

おっおっ^p^



そんなマイフレンドのお茶目なワンショット







110716_184319.jpg

Tシャツもショタにしてきたんだとか言ってました

頭のアレがぷよぷよフィーバーのアミティに見える
cbase_ph_179.jpg

↑こんな奴



てゆか今日マイフレンドが3000円拾ったみたいで

友達2人と俺で分けて1000円ゲットしたぜー

フェッフェウィッヒヒ






そういえばゆきちゃんから2万ヒット記念絵を頂いた


もこ2万


麻雀風に2万だそうでw

ゆきちゃんらしさが出てるね!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"












こめへん!今回も2桁!皆ありがとw





>かずほ
でも俺の家全然漫画ないんだよねw





>じゅんき
本増えたの本当最近だよw
今まで立ち読みで済ませてたからw





>たいと様
お金に余裕があったらry





>はやとさん
ロウきゅーぶの下敷きか!w
可愛いから買ってしまった><
金はもう底が見えるぜ!





>ゆっきー
多分めんどくて途中で止めそうだなwww





>幼女
狭いので家送ってくれませんかwwwwww





>ぽにぽに
ぽにってるからぽにってるねん
ぽにぽに見てると興奮してくる





>2代目
どんだけ行きたいんだよwwwwwwww
出費もうやばいですw
ココ最近漫画に3万くらい使ってる気がしてきた





>かじゅ
同一人物ばっかだけどな!wwww





>仁美ちゃん
神様のメモ帳1話1時間もあるとか疲れるんですけどw





>きすけ
ブロ友作ればおkww





>俺の嫁軌跡くん
もうあやばばいs「ハァハァしkskうぇおいええええっうぇえうぃえっうぇwwwww





>エールさん
飲 め て な い





>やみとさん
お金ないですから^^^^^^^^^^





>あまみやさん
おー久しぶりー!
ぬるくなくてもまずいのがスースーウォーターなんだぜ!
見かけたら一回チャレンジして見れくれ
地雷臭がはんぱない
21 : 58 : 24 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あんちょうぇお | ホーム | Seek and Destroy>>
コメント
楽しそうだな

その赤さんってIKEAのじゃねwwwwww
by: hayato * 2011/07/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
みんゴル5懐かしいなぁ…PS3壊れてからまったくやってないorz

ていうかお友達面白いですねww
by: かずほ * 2011/07/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
いいお友達いっぱい持ってるねwwww

1時間もありましたっけw 30分に感じたw
by: 葉月 * 2011/07/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
「アニメ、ゲームが大好きでのーぶる☆わーくすというゲームをやっているらしい(ry」
ってやつ、もこかわいそうだなww
俺だったら死んでるしww
まぁそんな気にしなくてもいいんじゃない?
もうクラスの大半は知ってると思うしwwww
by: たーしゃま * 2011/07/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
マージャン2万HIT面白いねww・・・野球部はチキンしかいないから大丈夫だよ~。
by: エール寿司 * 2011/07/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
ショタよりロリコンのがましだし!!!

ロウキューブの3話みたけど

もはやロリコン全開としかとらえれない
発言あったし

アレハロリアニメだろ(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/07/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
タイトルwwww
友人の服に赤さんが。笑
うーん、まぁまとめて言えば

絶対領域美味しいです(´_ゝ`)
by: (天∀宮) * 2011/07/17 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
人生楽しすぎワロタwwwww
プラス思考すぎワロタwww

ニーソのすばらしさはガチ
by: 恵一 * 2011/07/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそうですねww

友達ノリノリじゃねーか!
by: やみと * 2011/07/17 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
もこのポジティブやべぇぇな!
尊敬しちゃう////
by: ゆき * 2011/07/17 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
( ^ω^)おっきもい地球外生命体俺に喋りかけんな2次専が移る

こうですかわかりません^p^
by: * 2011/07/17 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
ニーソはいてる女の子のふとももですりすりして寝たい^ー^

もこちんの友達面白すぎワロタwwwww
友達いないんで友達ください
by: かいり * 2011/07/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
