
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Seek and Destroy

こんにちこんばんわ!

今日も暑かった!

今週は面談あるので学校帰りが早くて

一番暑い時間帯の下校><;

そんで暑くてコンビニに逃げ込むと

110713_143106.jpg

なんか、、、これが売ってまして、、、

「暑いときは、スースーウォーターを飲んで変身しなきゃ!」

といううさんくさいパッケージにつられて買いました。



んで飲んでみると





なんつーか





うん





ロッテのクールミントガムってあるじゃん?






あれ飲んでる感じさε-(;-ω-`A) フゥ…






あまりにもマズかったので

2口ほど飲んでそのへんに捨ててきましたw

あれを商品化した人はどうかしてるぜ!





んでんで

家着いてポスト見たら

横浜のお友達から秋葉原のおみやげだとかなんだとかで手紙来てましたw

どうぶつの森のかわいい便箋で来たぜ!懐かしいwww

おみやげの内容はというとー

110713_185839.jpg

このもうだめぽステッカーと東方キャラのピック。

あと秋葉のくじ引きの残骸みたいなのが届きましたw

ステッカーどっかに貼るにも貼れないし

ピックはもったいなくて使えないので結局飾ってあります^-^

手紙にはギター頑張れ^^と!w

お前も頑張れよ!

んでありがとな!








そしてーなんかまた漫画とかの買い物した!w

110713_202502.jpg

そらのおとしもの全部と僕は友達が少ない1巻買ってきた!

そらおとは友達貸してくれたんだけど最新刊だけなかったので

買おうと思ったら勢いで全巻購入ww

はがない半分くらいまで読んだんだけどなかなか面白いね!^^

これはまた全巻買うフラグ( ̄ー ̄)ニヤリッ

てゆか最近本当お金使いすぎてあんまない><;

110713_203013.jpg

まとめて買うとレシートの長さが荒ぶってサイフに入らない件





メイプルのほう

なんかルネサンスとかいうアップデートあったらしいですが

よーわからん

そういえばはわいいたよ











ぬあー明日三者面談だーだるいよーpq









ちゅーかコメント15件とか初なんだけどw嬉しい!






こめへん





>はやとん
むらりひょん1期13話くらいまで見て止まったなwww





>じゅんき
お土産あろがとん!





>たいと様
基本全部見るのが普通だと!
そんなに時間ねええええええ
シャナは夏休み見るぜ!ww
俺もみっちゃん隣でよかった!うざがられてるけど!www
かわたきはゲイ





>2代目
ありがとぉ~!
神様ドォルズね_φ[・ω・`*]メモメモ♪





>ゆっきー
最近ゆっきー見てないな
ゴーストハント_φ[・ω・`*]メモメモ♪





>かじゅ
ありあり!
お前もやばいから大丈夫b





>ぴよぴよ
ありいいいいいいい
ぴよちゃんもかわいいよ///
俺こんなにうまく弾けねえwww





>やち姉
お!久しぶり!
ありがとな!





>げりのっ
かいりの腋くんかくんか・・・オエ
廻るピングドラム_φ[・ω・`*]メモメモ♪





>かずほ
ありがとー!
めっちゃ可愛いよね^-^





>やみと
描いてくれてありがとう!
その前に30000だな!
ナルト13巻までしかないぜwwww





>仁美ちぁん
大人の階段のーぼるー♪
神様のメモ帳ラノベ買おうか悩むwww





>きすけ
あ、ありがとう





>るか
ありがとう!
顔文字なんか目が飛び出てるけど仕様なのかな?かな?





>ぽにぽに
ぽにってるううううううううううううう




お前ら俺にどんだけアニメ見させる気だ。
21 : 25 : 35 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<柏崎せもぽぬめさん…いいお名前ですね | ホーム | もしも野球部のマネージャーがドラえもん似だったら>>
コメント
送ってきたのあの人だ…あの人しかいない…!

本多くなってきましたね…じゃあ僕はカラーボックスでも送ることにしますry
by: kazuho * 2011/07/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
↑あぁ。 俺しかいないwwwwwwww

にしても本の数すごいなぁ・・・w 俺に分けてくれよ♂
by: 黒光りする光鼎 * 2011/07/13 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
そういえばゆずソフトのスリーブが8月20日にでるってww
のーぶる☆わーくすからは灯里、瀬奈がでるんだけど、絶対に瀬奈さんは発売してすぐプレミアがつくなww

もこも売り切れる前に買えよ~wwww
とりま最低5個は買う予定だし・・・wwwwwwwwww
by: たーしゃま * 2011/07/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
今日あにめいと行ってきたけど、写真の背景のやつ売ってたww

どっから金沸いてくるんですか?
by: hayato * 2011/07/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
レシートも多くなってきてるらしいんで僕は家計簿贈りましょうw
by: ゆっきー * 2011/07/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
本が多いと狭くなるので大工を贈ります
by: youjo * 2011/07/13 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
をいwwwww もこ!!!!!!

こめへんの 「ぽにってるううううううう」って何だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ぽに * 2011/07/14 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
まじあきば行きてえ
つかよくそんな出費できるなwww
あきば行きてえ行きてえ
by: 恵一 * 2011/07/14 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメント26件きたおれ!
m9

今日にでも更新するかな
by: かじゅ * 2011/07/14 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
買え! ってかむしろ買ってくださいww
by: 葉月 * 2011/07/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメント0のオレ…




毎日更新してます
by: きすけ * 2011/07/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしw

はがない買ったのか! 面白いよねw もこがわかってくれてよかったよかったww 夜空途中からめっちゃかわいくなって幸せですwww そして星奈もかわいすぎてハアハア//
by: 軌跡@乙女さん * 2011/07/15 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
あんな飲みモンよく飲めたなww ピックは分るけど、ステッカーは・・・・面白いね!wwww
by: エール寿司 * 2011/07/15 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
なんでそんな金あんのwww
by: やみと * 2011/07/16 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
もこみちさん大人気www
俺もなんかソレ系の飲み物飲んだけど
ぬるくなると最高に不味いです。笑

ギター動画マダー( ゚Д゚)
by: 天宮(レオンヌ) * 2011/07/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
