
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もしも野球部のマネージャーがドラえもん似だったら

ちょなーっす!もこちです!

この度、私のブログの右上にある

アクセスカウンターが20000を超えました!

2011y07m10d_114247659.jpg

皆様いつも閲覧ありがとうございます!^^

そしてですね!20000hit記念絵まで頂いちゃいました!w

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

no98.png

※拡大出来ます

夏に似合ってるチルノちゃんです!

体で20000を作ってるところがかわいい!

描いてくださったやみとさんありがとう!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

他にも頂いた絵とか←のイラストのところに

飾ってあるのでよかったら見てってね^^









さてはてー

今期アニメ始まりましたねw

私はあまり予告とか見ないので適当に見てますが

とりあえず


ゆるゆり
まよチキ!
バカとテストと召喚獣にっ!
ロウきゅーぶ!
日常


見てますんw

いつもの如く飽きたら見ないパターンです

他に


うさぎドロップ
神様のメモ帳


とか見たいなって思ってるんだけど

どうなのかな?。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

見てる人いたら感想教えて!

他にもおもしろいよーっていうのあったら教えて!











あと前回のるかさんのコメント


どこが危険だっていうんですか
まず幼稚園を徘徊するのは怪我をしたり怪しい人がいないかを確認するためです
小学校を徘徊しないのは校門前に高確率で人がいるとかじゃなく、
人が多いから怪しい人も少ないだろう、という考えをもっての行動です
私は見てニヤニヤしてる気持ち悪いロリコンじゃなく、
紳士的に、危険に晒されている幼女達を守るためにカメラ片手に徘徊しているのです。
つまり私は危険どころか崇められるほど素晴らしい事をしてるのです
                                         | 2011-07-10 |
                                             幼女 #-
                                                URL








じゃあなぜカメラ持ってるし







頭鍛えたい方(ヘドバン的な意味で)は此方の曲どうぞ



Voのトム・アラヤのベース速弾き+高速ヘドバン+ボーカルはやばい




no98.png

かわいい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ




こめへん



>仁美ちゃん
俺から見たらまだまだ子供^^;
徘徊とか怖いですよね、本当





>はやとん
今日も掘られそうだったお♂





>かじゅ
君もその一人だということを認識しなさい
ルシきちマジきちwwwwwwwwwww





>たいと様
前から2番目どんまいw
でも普通にラノベ読んでるように見えたが・・・w
プレイマット的なやつ机に広げて授業しろよw





>るまさん
お 前 が 怪 し い よ





>きすけ
うるせえだけなら問題ない
お前は"奴"を本当にわかってない





>ゆっきー
だって!スカインしてないじゃん><;





>やみと
イラストありがとな!
るかさんのキモさが異常





>2代目
むしろそういう属性持ってたほうが君は嬉しいのか?





>かいり
君はマイク買いなさい(´・ω・`)
あっ名前間違えたわきがさんだったね^^;







最近コメの数増えてきたw

みんなアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
23 : 41 : 05 | にっき。 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<Seek and Destroy | ホーム | ルシたんルシたんルシたん>>
コメント
おめでとうおめでとう!

ぬらりひょんいいよ1期の方がいいけど2期もいいよ
by: hayato * 2011/07/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
2get

その画像かわいいんすけど
by: じょんれのん光鼎 * 2011/07/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
⑨の人可愛すぎw

アニメは基本全部みるのが普通だと思うよww
今期じゃなくていいなら早くシャナ見ろ!
アニメ見ないなら小説全巻読めよ~貸してやるから☆

ってか後ろの席が熊でよかった~wwwww
by: たーしゃま * 2011/07/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
20kおめでとーう

木村良平さんを聞きに
神様ドォルズ見たんだけどハマリそうw
by: 恵一 * 2011/07/12 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
アニメみてないな。


ゴーストハントおもろいよ!
by: ゆっきー * 2011/07/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
おめでと!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チルノかわいいなw

てか




るかやべええええええええ
by: かじゅ@けーたい * 2011/07/12 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
20000hitおめでとぉおおおおおお
画像カワイイ!!
動画弾けすぎwwww
もこもこも弾く時こうなるの!?
by: ぴよ * 2011/07/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
20000ヒットとかすごいw
おめでとう^-^
by: やちほ * 2011/07/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
⑨かわいすぎ!くんかくんか
廻るピンクドラムがおもしろいよw
うさぎドロップは泣きそうになりました。おすすめ!
by: かいり * 2011/07/12 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
20000hitおめです!

⑨絵のセンスがすごいです…
by: kazuho * 2011/07/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
照れる!
20000おめでとう!次は200000!


N A R U T O 見 よ う ず
by: やみと * 2011/07/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
子供やないもんっ!

かじゅはどうかしてるよね うん(´・ω・`)

神様のメモ帳すっごく面白いよw 小説全部持ってるb
by: 葉月 * 2011/07/12 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
2000おめ 
by: 規介 * 2011/07/12 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
200000おめでyとう!
チルノちゃんかわいいですねぇ(^ω)^
by: 幼女 * 2011/07/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
へい もこもこ! ゆっきーのとこから 飛んできたぜw
by: ぽに * 2011/07/13 12:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
手術に頼ることもなくたった90日間でわきがの悪臭を消すことに成功した方法を知りたくありませんか? わきが克服60日間プログラム【2011/07/12 07:44】
| ホーム |
