
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ルシたんルシたんルシたん

はいどーもー、もこちぃーでーす

前回記事のコメントのこれ

はやくビッチ殺せ!ww
ニコニコで【ビッチを殺ってみた】とか投稿しろよww
もしくはニコ生で【ビッチ殺害】とかwww
マジ殺せ~^^
E徳からでてけ~~~~
クソビッチ~~~~~~~~~氏ね~氏ねwww氏ね~~~~~~~~~><
お願いです死んでください><
異臭がするんだよね~
まじきめぇww
乙だから 存在が マジでwwwwwwww
さっさと逝けよな  
金属バットで破壊して、
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
して
もっかい殴り殺して
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ して
もっかいきもい顔面ぶったたいて
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ しての繰り返し。。。エンドレスエイトしたいわ^^~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 2011-07-07 |
たーしゃま #-
URL
[ 編集 ]


なんかすごいこと書いてあるけど

まじでアイツ見てるとこうなるよ!www




そして最近みんなめいぽに復帰してるみたいで

チャットしてましたーw


んで俺の友達・・・

なんかひどい子ばっかりなので

会話内容晒したいと思います!w

内容少し晒し晒しします^-^


Maple110705_230506b.jpg

シャナ病のルシたんさん

相変わらず会話の草の量ですね

Maple110705_230506a.jpgMaple110705_231355a.jpg

誤字も相変わらずですな!

ご主人様をどう打ち間違えたら五sh人様になるのか不思議です!

ちなみにシャナ3期についてどう思いますかって聞いたら

おびょびょびょびょびょwwwwwwwwwwだそうです

スカイプでタラちゃんの物真似させたらキモかったです・・・







こちらは危険な幼女さん・・・

Maple110705_234634a.jpgMaple110705_234751a.jpg

相変わらず幼女が好きなようです(´・ω・`)

君がおかしいよ☆










フリマでチートの集会見かけたよ

Maple110706_002634a.jpg

オーラっぽいの何人かで重複してて何も見えないwwwwwww










そして俺の嫁のかいなさんが誕生日ということで

Maple110709_174845a.jpg

おっぱいがFからGにサイズアップしたとか!

2011y07m09d_065832373.jpg

そろそろ本当におっぱいミサイル撃てるんじゃないんでしょうか











学校のこと。

席替えしたお!

真ん中後ろから3番目!1列後ろに昇格したよ!

前のほうならなくてよかった^^;

これで(2次元の)女の子とキャッキャウフフできる!

ただ・・・俺の席の前の奴がゲイなんだよ・・・

アッー!










こめへん



>かじゅ
更新がんば!





>仁美
えらいえらい!





>きすけ
4組とかまだまともじゃねえか





>遥ちゃん
ベストオブドキュンワロタwwwwwwwwww





>たいと様
いつか殺りたい





>かいな
にぱぁ^-^





>2代目
ひさっす!
本当あんな感じになるんだよ!
赤点今回なかったぜ!





>やみと
こわいね





>はやと
デレたらきもいだろw





>ゆっきー
後半のコメなんか適当じゃないかwwwwww





>もにゅちゃ
ひさしぶりん
なんか俺もさっき見たらえらいことになってた
20 : 21 : 37 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<もしも野球部のマネージャーがドラえもん似だったら | ホーム | Cowboys from Hell>>
コメント
えらいえらいってすげぇ子供に見られてる...

ってかすっごいかじゅがロリコンって事が分かりました

徘徊までするんですね あの人 尋常じゃなぃ
by: 葉月 * 2011/07/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
クラスメイトにゲイwwww

アーッ♂
by: hayato * 2011/07/09 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
スカオレも誘ってよ(´・ω・)

メイプルってあれだな

ロリコン多いなやっぱ un

やっぱるしきちだわwwwwwwwww
by: かじゅ * 2011/07/09 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
席前から2番目~><
死にたい ああっ女神さまっ
by: たーしゃま * 2011/07/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
どこが危険だっていうんですか
まず幼稚園を徘徊するのは怪我をしたり怪しい人がいないかを確認するためです
小学校を徘徊しないのは校門前に高確率で人がいるとかじゃなく、
人が多いから怪しい人も少ないだろう、という考えをもっての行動です
私は見てニヤニヤしてる気持ち悪いロリコンじゃなく、
紳士的に、危険に晒されている幼女達を守るためにカメラ片手に徘徊しているのです。
つまり私は危険どころか崇められるほど素晴らしい事をしてるのです
by: 幼女 * 2011/07/10 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

こっちはクラスにレズがいるんだがwwwwww


授業中にリサイタルするからな4組!!



無論女子だけどwwwwww
by: ツルギ♪きすけ * 2011/07/10 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
ロリコンは悪口じゃありまてん

ていうか俺も話したかったな。
by: ゆっきー * 2011/07/10 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
かいなさんでけえ・・・
次はHじゃないか!

るかさんがキモイwwww
by: やみと * 2011/07/10 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
うほっ いい席♂

俺の前の奴イケメン(仮)何だけど
そういう属性持ってねえんだよな
by: 恵一 * 2011/07/10 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
女といっさい喋らんからゲイって言われてるわ♂
てか会議おもしろかったよw
by: かいり * 2011/07/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
