スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.11

こんにちわんこそば

もこちーですーん


暇だったもんで

家にあるマンガあさってたら

クレヨンしんちゃん見つけて

読んだらまたはまってしまったぜ

個人的に40巻?好きだぜ


はいーギターのほうもなんやかんやで

やっておりますー

進歩してる気がしないのですが

ぐだぐだやってるよー

これやってたり・w・



Fコードさえおさえられればできる感じですw



はいそして

ぼ、僕のためにかわいいもこたんを用意してくれても・・・
2010-09-10 Fri 21:49 | URL | るまんじ@幼女募集中



ええ

こんなことコメントにかいてあったんで

俺のフォルダにあった

かわいいもこたん用意させて頂きましたよ!


h e rs

そんじゃいくよん!














fhdnhrfd

もこ

brbdbrt

もこもこ

vsebs

もこもこもこ

gegeg

もこもこもこもこ

gggwg

もこもこもこもこもこ




勝てる気がしない





かわいいもこたんがいっぱいだね!
























































k,g


sssssssshyb


^?^






ていうかなんなんだこの画像貼るだけの低クオリティのぶろぐw




コメ返

>れおそ
満足してもらえてよかたw
すわこのスリーブだと・・・!?
宅配よろ

>ゆっきー
俺の学校もそうだよw
まぁクラスにもよるけど
隣のクラスは朝教室入ると
トーナメント始まるからねw
授業中はカード交換らしいw
しかもヴァイスだから見てるだけで痛いっていうねw

>るまんじまんじさん
3000えんwwwwwww
ゲーム1本買えるレベルじゃないか

満足頂けただろうかW

>ちゃちゃ
ニーハイ飽きてきたZE☆キリッ

>やみと
青髪か・・
いいんじゃないか
俺も好きだぞ!
スポンサーサイト
15 : 37 : 22 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No.12 | ホーム | No.10>>
コメント
可愛いというより強そうだな(笑
もこの弾いてみた待ってますvvvv
by: hayato * 2010/09/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
アルケミーじゃねーか!!
ガルデモの曲いいよね!
おれも弾きたいんだけどコードがね・・・
by: ゆっきー * 2010/09/12 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
ABか、うん、SGで弾いてみたいね。
アンプはもちろんJCM2000が良い!!
オラもクレしん好きジャラ。
面白いジャラね。

もこう・・・慣れれば(ry

れおそす
by: 紗葵 * 2010/09/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこにもっこもこにされてもこもこしました。
もうこのもこたんになら焼かれてもいい。
by: るまんじ@幼女募集厨 * 2010/09/13 02:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
