スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

らぶ(*・∀・*) みー(*/ \*) どぅー\(*´3`*)/

こんにちこんばんわ!もこちです!

なんかテンプレが変わりました!

タイトルがいちごなのでいちごっぽいほうがいいかと!(笑

あと今日からテスト1週間前入りました!





・・・だから・・・なんだろう・・・・・





・・・w





・・・それにしても、、今日は一段と暑かったですな!w

群馬のほうでは36度?だったかな

私が住んでいる名古屋でも31度あったそうで真夏日であつあつでした(´・ω・`)

更に今梅雨時ということでジメジメもプラスしてもう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

外歩いてるときに涼しくなる方法とかないかな!


一番涼しくなる方法を考えた奴が優勝な!コメントかいとけ!


学校ではやっとクーラーが使えるようになりました!

そして家でもクーラーが使えるということで!


※私の家は基本学校でクーラー使い始めたら
 使っておkっていうルールです・w・


んで早速涼みながらこうしてテンプレのHTML等

いじいじして更新してるわけです^^

んで久しぶりにニコ動のらんきんぐ見てたらですね

らぶ(*・∀・*) みー(*/ \*) どぅー\(*´3`*)/



すむーち!!超かわいくて何周もしちゃったよ!w

この曲聞いてるとまたゲーセンでDDR踊りたくなっちゃうな!w

今度誰かいきましょおおお^^




こないだ買ってきた

神のみ13巻まで読みました!

一気に読んだから疲れた;w;

11巻表紙のエルシィかわいいです!!

私はハクアもエルシィも好きです!

ハクアのツンデレぶりがもうかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

神のみアニメは1期見逃したから漫画で妥協したんだ!

んでんで

もうすぐ7月ということで夏アニメが始まりますね

今期忙しくて、電波女と青春男しか見てなかったんですけど

夏は割と暇でちょっと見ようかなーって感じなので

夏アニメでオススメの面白いアニメあったら教えてください!













<今日の青春ポイント>

ソフトでばこーん!     +2

もこちん暑さで溶けました -2

現在の青春ポイント合計  -12







こめへん



>はやとさん
金は使ってなんぼだよ!
使い道がないなら溜めておけ!
いつか溜めておいてよかったって思えるときがあるよ!



>ゆっきー
神のみおもしろい!アニメ見てないから読みたかったんだよねぇw
やこら・・・最近話してないな;w;



>かいな
ていうかスカでうーばー歌ってくれよ



>これは・・・ぴよちゃんか・・・?(間違ってたらすいません
父の日とか母の日は大切にするようにしてます!
お金まだあるからいいやーって使ってるとすぐなくなっちゃうんだよね><;



>きすけ
お父さんの服のサイズ間違えるとは何事!
本当に感謝しているのか貴様は!
わからんかったらフリーサイズ買うんだ少年!



>かじゅ
もうお前とスカとかフラグにしかならないわwww
今回は取れる教科は全部50点以上取るから邪魔すんなよな!
日常は5巻までだ!



>エール
お前の栄徳五訓のほうが歪みねえわ!



>遥ちゃん
嫌がらせに来たんですか君はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>軌跡くん
読みたかったから買ったよ!
ハクアいいよな!ああいうツンデレ好きだわ!
月夜が桂馬の名前呼んだときはよかったなあw
おい!時計がエルシィだから買わなかったとか
エルシィも好きな私に謝れ!pq

スポンサーサイト
19 : 22 : 37 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた | ホーム | アニメ系の店とかにカップルが来るとうざい>>
コメント
サイトがむっちゃ可愛くなったな~。なんか、「チョコ!」って感じになったww。え?暑くなく外を歩く方法?簡単!ブーメランで歩けば暑くない!(キリッ!
・・・DDR行くならつきあったるで~^0^
by: エール * 2011/06/22 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
得意の全裸!!!!
昨日こっちも31度あった。
by: ゆき * 2011/06/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
全裸で登校( ^ω^)

俺のもこがこんなに可愛いわけがない
夏はぬらりひょんあるよ!
by: hayato * 2011/06/22 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
恒例の全裸!!

おし、今回もフラグたてますか

らぶ(*・∀・*) みー(*/ \*) どぅー\(*´3`*)/
この顔文字超かわいいんだけどww

by: かじゅ * 2011/06/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
学校でエアコンって
各教室にエアコンっすか

まじぱねーっす
by: あいす * 2011/06/22 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
今季面白いのいっぱいあったのにもったいないなw
夏は神と幼女が多いイメージ
by: 幼女 * 2011/06/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
全裸多いなww


涼しさを通りこして寒さが来るわwwwwww
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/23 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
下手だから歌いません(キリッ
こっちもたまに暑くなる!
でもそっちよりましか^-^
by: かいな * 2011/06/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
