
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメ系の店とかにカップルが来るとうざい

ちょなななーっす

今日は早起きしちゃったんで

の日の買い物行ってきましたー!

んで買ってきたものがこれ

110619_203509.jpg

ふっふっふ

神のみぞ知るセカイ全部買ってきたぜ!

13巻まで買ってきたぜ!

あと左下にひっそりあるこれはゾンビですか?8巻!

限定版は高くて手が出せなかったので

通常版出るまで待ってました!pq

発売日間違えたせいで恥ずかしいことなったので

ちゃんと発売日は確認しないとダメだね><

ゲーマーズのグッズコーナーには夏を感じさせるうちわなどが置いてありました

私が現在プレイなうのエロゲー「のーぶる☆わーくす」のうちわもあって

きゃっふいきゃっふいでしつぁw

でもさすがの私でも買いませんでしたけどね!w

500円とか買っても使えねえwwwwwww







んでんで神のみ13巻は初回限定みたいなのがありまして

こんな時計がついてきました

110619_203649.jpg

時計として使う気はないので絶縁シートははめたままにしていますんw

エルシィかわいいけどもうちょっとデザインなんとかしてほしかった・゜・(つД`)・゜・

てゆかこの時計ちょっとプラが曲がってて安定して立たないんだよねww

ちょっと触るとカタカタするでやんすwww






てかてか

やばいよ!

最近お金使いすぎだよこれ!!

今週末までお金ねええよおお。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

あ、ちなみに父の日のものはちゃんと買いましたよ!

私の好きな和菓子買ってきました!

おとんさん喜んでくれたみたいだしよかったぜ!






そして今週からテスト週間ですね!

今回も全く勉強してません!さすがにやばいです!

これで大学推薦決まるからやっぱ勉強したほうがいいのかな?w

今週はマジメにやるか。とか言いつつ絶対やらないんだろうなあ・・・













あー

夏休み

誰かとプールとかでも

いきたいなぁ







ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん











<今日の青春ポイント>

ほしいものいっぱい買えた!         +1

りあ充爆発しろ!!!             -3

現在の青春ポイント合計            -12


+になるイベントが発生しない件

やっぱりヒッキーには無理なようだ






こめんとへにsn



>はやとさん
神のみおもしろいね!エルシィとハクアかわいい!
バイトっつっても給料知れてるよ!週1だし!
ふーぞくには興味ありません!



>遊希ちゃん
よくビクさん覚えてルナwwwwwwwwww



>かじゅ
金ねーよ!
日常どちかというとマンガのほうが面白いと思うよ!w
マンガおすすめ!



>きすけ
買うときは買うよ!
もとからパソコンそんなにやってねーだろ!
数学と古典教えろよな!



>かいな
かいなさんはガチホモネタが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
てゆか、かいなさん俺とスカしてる時笑わないよね・・・
つまんない男でごめんなさい・゜・(つД`)・゜・



>ぴよちゃん
わかるのは題名の後半だけだよな!
俺几帳面だからマンガとか全巻揃えないと納得いかないんだよねw
つまんないのは買わないけどw
ほしいものってなんでもだけど
発売日まで待てないよな!w



>名無しさん
リアルにあんなの出たらおしっこもれそう
21 : 33 : 35 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<らぶ(*・∀・*) みー(*/ \*) どぅー\(*´3`*)/ | ホーム | からしとわさびを間違えるのは道端で友達だと思って声を掛けたら実は他人だった時と同じくらい恥ずかしい>>
コメント
こんぷですか( ^ω^)

最近金の使い道分からなくなってきてるんだよね
何に使うにも勿体無いっていうか・・・
by: hayato * 2011/06/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
爆発☆爆発☆

神のみいいなあああああ
うへうへうへうへ

あとやこらがえろい
by: ゆき * 2011/06/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
笑うよ!!!!w
面白いネタくれれば笑うって!!!w
てか笑ってるでしょ!!!!
by: かいな * 2011/06/20 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
青春ポイント・・?何w
-やんpq

パパの日にちゃんとお土産買ったんだね!偉い!!
手持ちにお金が残ってると使いたくなっちゃうよね!
by: * 2011/06/20 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
父の日は奮発して肌着買ったらサイズ違って泣けたw
交換してきます

さすがに200円では済ませなかったけどwwwww
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/20 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
おし
今回もテスト期間は
毎晩スカすっか

オレは2週間後からテスト!

日常って漫画何巻まであるんだ!
by: かじゅ * 2011/06/20 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
時計カタカタww あぁん?歪みねいな?www
by: エール * 2011/06/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
リア充爆発と聞いて飛んできました^p^
by: 遥ちゃん * 2011/06/21 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
もこも神のみ買ったの!!

神のみマジ最高だわwww

ハクアやばいですハアハア//

あと月夜とかもいい・・!

13巻は時計デザイン微妙だったので通常版買いました><

ハクアだったら買ったんだけどなw LCはちょっと^^;
by: ☆二次元大好き☆ * 2011/06/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
