スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

からしとわさびを間違えるのは道端で友達だと思って声を掛けたら実は他人だった時と同じくらい恥ずかしい

こんにちこんばんは

最近がっこーでのあだ名がもこちぃーで定着してきて

自分でも本当の名前を忘れてきているもこさんです((



ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


110616_201426.jpg

なんか最近手に入れたものとかなんだとか。


H.O.T.Dは前から読みたかったので古本屋行ったついでに買っちゃったw

日常もなんかアニメちょろっと見ておもしろかったんで買い買い^^

神のみぞは、はやとさんがアニメ面白いとか言うから買っちゃったぜ

お金の事情で3巻までしか買えなかったけど!w

てゆか神のみぞサンデーだから紙ぺらんぺらん。

新刊で買わずに中古でもよかったかもしれないと今更思う。

ちゅーかH.O.T.Dなぜ中古で買ったんだろ。なんか後悔;w;

でも、なかなか綺麗だったからいいんだケドね!!

なんつっても話が面白いね!ぐへへへへw

日常はかせ可愛い!(いや別にロリコンとかじゃないにょ!




(*´ο`*)=3 はふぅん
(*´ο`*)=3 はふぅん
(*´ο`*)=3 はふぅん




てゆか昨日ゲーマーズ行ったらこれゾンの8巻の限定版売ってたから

てっきり通常版ももう発売してるのかと思って必死こいて探したけどなくて

店員さんに聞いたら



てんいんさん「通常版の発売日は18日ですよ^^;」

わたす「(; ̄Д ̄)なんじゃと? 」



ってゆわれて

ちょー恥ずかしかった(汗;

仕方がないから妄想なんとかを立ち読みしてゲヘヘヘしてましたよおおおw

また週末出かけなかんがなああpq

最近色々買いすぎてお金がやばい!誰か俺にお金振り込んでくれぇぇぇ

ぎぶみーまねいー!


2011y01m19d_220349670.jpg


んでんで

昨日こっそり更新したときにかいてあった球技大会のことー

うちんところは球技大会バーレーボールやるんですよん

俺は全くバレーできないからつまらんかった><;

おちんちんみたいなチームに入って頑張ってプレイしてますた(`・ω・´)

リーグ戦結果2勝4敗。だったかな?w

でもなんやかんやで俺のクラスの他のチームは決勝トーナメント行って

女子も優勝したみたいで総合1位に輝きました!w

俺はなにもしてませんがな!www




1学期の行事も終わって後は期末のテストが残るだけー

これで大学の推薦決まるからがんばんねいとなー

古典赤点だけど現代社会はクラス2位なんだぜ!(キリッ











めいぷる


1302177232.png


新しい髪でたらアバだけ作って放置しよーかね


horhgou.jpg


懐かしいね















<今日の青春ポイント>

ラノベの発売日を間違えて恥ずかしかった  -1

相変わらず顔がいちゃい             -2

雨とかもう週末嫌な予感しかしない       -3

今回の青春ポイント合計             -10






☆こめへん☆



ある動画で見たネタなんだが俺もワロタwwww@るまさん



もうスカイプでコメ返したからいいよね!@かじゅ



そういうのどかなところにも住んでみたいなぁ・・・w がんばあり!@かずほ



それ狙ってるんで!w@きすけ



かいなさんのツボはあんな感じなのかw
うーばー新曲やっぱりサビがしっくりこねえ><@かいなさん



べ、別にあんたの為にやってるんじゃないんだからっ!///@ゆっきー



エロゲーのもこさんwwwwwwwwwww
そんな肩書きいらないよ!wwwwwwwww@はやとさん



この雰囲気はぴよちゃんか?
私は動画上げれるほど上手じゃありませにょ!
ただ弾くとこんな感じやでぇ~って感じでw
綺麗だろ!!wがんばあり!@ぴよぴよ






スポンサーサイト
21 : 09 : 23 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アニメ系の店とかにカップルが来るとうざい | ホーム | きゅーぎたいかいとか>>
コメント
うわすげええwどんだけ買ってんの
もこさんバイトしてるから金持ちなんじゃないの?
それともふーぞくに使い込んで・・・

神のみの感想待ってます!
by: hayato * 2011/06/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
ビクさんにやられましたwwwwwwwwwwww
by: ゆき * 2011/06/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
うぇうぇ
かねもちいいいいいいいいいい

あー
日常オレも漫画見たいなー
by: かじゅ * 2011/06/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
買い込むねww


とりあえずパソコンやる時間削りますた(´ω`)

受験生なので(キリッ
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
あれはちょっとだけツボった!
この間なみへーと鯖移動してきた子がホモ劇場やっててそれに腹筋崩壊した。
なみへとスカしてて大笑いしてたからね^^;
by: かいな * 2011/06/17 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
題名( ´Д`)ワカルワカル

漫画ずらっと揃ってる!!!
販売まで待ってないのって
結構辛いよね ウンウンノ3;

その骸骨にお金渡したら戻ってこなさそう・・
by: ぴよ * 2011/06/17 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
髑髏コワス!wwwww
by: * 2011/06/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
