
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うはwww信号青すぎwwwワタロwww

なんか休みの日に雨でゲーム届くのも夜だから

やることなさすぎるっちゅーわけで更新するよ!


ていうか前回の記事のコメント2桁来ててびっくりしました。

特に面白いことを書いているわけではないのに

皆さんコメントありがとうございます^^v


今日は朝からうちはザーザーの雨です;w;

そして新聞配達だったんだよー><

カッパ着て配達してると夏は暑くて死にそうなのだー!

自転車も何回か倒すしもう(;´・ω・`)イヤーン

てゆかなんか話題ないので3ヶ月前くらいに

新聞配達中に撮った写真載せる!意味ないけど!(笑

110416_050708.jpg

110416_050735.jpg

とあるマンションの13階から撮りました!

景色いいけど配達中あんま見る暇ない><;

時間があったから撮れただけなのさー

もうこの時期はここ配るころには太陽差し込んでますw

110416_050749.jpg

下見ると画像ではわかりにくいけどこれが結構怖い!w

やっぱり新聞配達は晴れないとやる気起きないですw

晴れても起きるの辛いから嫌なんだけどねpq



んでんで最近本当やることないのでギターとか頑張っちゃってます!

コピる曲がアニソンばかりなのがアレですがw

今朝も暇だったんでなんとかイカ娘の侵略のススメ?だっけ

コピってましたwノリがいいので弾いてて楽しいです!



家で弾いてると親に変な目で見られるけど今更気にしない

イカ娘って聞くとのつまさんしか思い浮かばないww

あとSlayerってバンドの"Angel of Death"っていう曲を

1時間耐久で弾いてみたら右腕が死にますた(´・ω・`)

ていうか速くて音が潰れる・・・;

ピックの持ち方変えたほうがいいのかな・・・



↑の人は中盤オルタネイトで弾いてますが

俺は全部ダウンで頑張ってます!最後もダウンです(笑

メタリカとかあのスピードで全部ダウンとか腕飛んでくよ・・・;w;



なんかごだごだしてきたから今日はこの辺で!





2011y06m09d_001458050.jpg


たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた



<今日の青春ポイント>
・俺がバイトの日に限って雨                       -1

・新聞配達中にエレベータで会った
 可愛いお姉さんに声かけられてもうやwdsエdcmヌエンイcsンシ   +2


現在の青春ポイント合計                          -5






こめへんするたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた



楽しかったよ!@かいな



やらねーよw@きすけ



ちゃんとergのお時間かいてあるから見ろ@かじゅ



暁の護衛は持ってないぜ!@ゆきちゃん



例えばだよ!例えば!
はやとさん睡眠不足勉強のしすぎとかだろ!@はやとさん



勉強時間とか俺のアレに存在しないよ!@エールちん



中学生は楽でいいな!ってあれw今いくつだっけw@かずほ



やりおるな・・・@えーとるまさん



王子さん彼女いたことね?青春してるじゃないかあああ@王子ん



ちがわない^^^^@葉月ちゃん









PS
110603_130107.jpg




12 : 02 : 50 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<きゅーぎたいかいとか | ホーム | からすのうた>>
コメント
ワタロワロタwwwwwww
by: 幼女 * 2011/06/11 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
かわきたくん
アップやめてww
見てるとつぼるwwwwwwwwww

画像のサイズ変え方教えてくだせぇぇ

バイトの日に限って雨とかどんまいww
めっちゃ萎えるだろw
by: かじゅ * 2011/06/11 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
現役厨房ですよー

ってか、都会ですね・・・

うちは見渡す限り田んぼと畑、山なんですけどね・・・

配達がんばですw
by: kazuho * 2011/06/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
違うしwwww

それよりもこさん勉強大丈夫なんすか

仁美も中間近いけど

もこに負ける気がしません^^
by: 葉月 * 2011/06/11 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
ワタロがワロタに見えたwwwwww
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/11 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
色々突っ込みどころがあるけれど、
あえていおう!!!!

最後の絵ワロタWWWWWWWWWW

ちょっとおかしかったね うん

URLのはなみへーからスカチャで・・・ry
by: かいな * 2011/06/11 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
もこもエロゲー始めたのか!
by: ゆっきー * 2011/06/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
バーロー
勉強なんかするかよ(笑)

エロゲーのもこさん配達がんば!
by: hayato * 2011/06/12 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
このアップ動画はもこちゃん?
うまいね!

景色綺麗だね( ´▽`)
配達頑張って!!
by: * 2011/06/14 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
