
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

からすのうた

こんばんわに

最近何かと忙しくてあんまり休めてないもこさんです。

授業もうつうつしてたみたいで

チョークがホーミングしてきて起こされましたw

てゆか期末試験に向けて真面目にやらないと

大学とかじゃなくて赤点がやばいんだよねぇ。。。


ていうか家での勉強時間とってないのがまずいかも。

最近がっこー終わってからは


16:30、家とーちゃく

17:00~19:00、フラグを求めて外に出る。※ただの買い物です。

19:00~19:30、飯

19:30~22:00、ピロピロタイム

22:00~24:00、ブログ徘徊、マンガ読みながらダラダラ※最近は名探偵コナン。
        友達と喋ったりとかなんだとか色々。

24:00~25:00、ギターの指移動練習とか。飽きたらerg

25:00~26~00、グッナイ



て、感じで・・・

正直睡眠時間足りてません。

5時間くらい寝れれば十分だろ!っていう人もいると思うけど

普段から10時間近く寝てる人が5時間はきついんですw

勉強についても出来る時間はあるのだけど

なんかやる気が出ないね><

進路決めるときもそうだけど

俺って何か目標というか原動力がないと行動出来ないみたい;w;

もし、志望校受かったら彼女できるーみたいな感じだったら

バリバリ勉強するだろーね、きっと。





でででで

今日のピロピロたいむはAngel Beats!の挿入歌の

Crow Song練習してました。

バッキングのほうは前から弾けてたんですけど

ソロのほうなんやかんやで手つけてなかったんで

今日やりましたん!(`・ω・´)

なんていうかリズムが難しいの(´・ω・`)



marinaさんの声がイイ!


こーゆーの文化祭とかでやりたいね!







<今日の青春ポイント>

変動なし

現在の青春ポイント合計       -6




こめ返



はかせ可愛いねはかせ可愛いねはかせ可愛いね!@はやとさん



はかせすきだもん@かずy



きもちわるううううう@きすけ



冗談だし!嫉妬しただけだし!愛してるし!@ゆきちゃん



いや、女もいるだろw
かいなさんうばああああああ@かいな



葉月ちゃんってM??@葉月ちゃん



お前はガチムチに声かけられるタイプだろ@エールさん
22 : 39 : 01 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<うはwww信号青すぎwwwワタロwww | ホーム | Arise>>
コメント
大富豪やろう^^v
by: かいな * 2011/06/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
ガブやろ^^
ドリチョガブやろ^^
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
あれ
エロゲータイムってどこなの
25:00~26~00、グッナイ
これがエロッゲータイム?
by: かじゅ * 2011/06/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
暁の護衛は?
by: ゆっきー * 2011/06/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
眠いよね
確実に俺も睡眠時間足りてない。

大学受かったら彼女とかどんだけ現金やねんwww
by: hayato * 2011/06/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
!?勉強時間が無い!?・・・まぁ、勉強だるいモンね~ww
by: エール * 2011/06/08 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
学校で6時間寝てる俺は完璧だな
by: kazuho * 2011/06/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
00:00~21:00 布団の上でpc

詰んだ
by: 幼女 * 2011/06/08 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
エロゲプレイヤーが青春なんて夢みちゃいけない^v^
by: 王子 * 2011/06/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
ちがいます^^
by: 葉月 * 2011/06/08 19:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
