スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.10

ちょっちょりーす!

文化祭の準備だるいぜ!

部活やってないのに5時まで学校いないとだめとか

なんでやねん!!!



学校帰りに足の綺麗な人見た

足が綺麗な人見ると

テンションあがるよねっ

vtrevere

ミニスカ黒ニーソ最高



えー

うちの学校で最近?か知らないけど

カードゲーム流行ってまして

俺はもうカードとは2年前におさらばして

まったくやってなくて

最近のカード事情とかよくわかんないんですけど

あれですね

最近のスリーブはすごいですね

vgresvge

こんなスリーブあるんですか・・・

こんなの見たらまたやりたくなっちゃうじゃないか!

んでまぁ俺の頃はスリーブなんて200円あれば買えたものなんですけど

これ1000円くらいするらしいですね

たけーよ!

さすがにスリーブ程度に1000円も出せませんよねっ








はい、そして今日の特集(?

レオソさんのために
緑髪の画像はっていこうと
思いまする



※興味ない人はスルーでw


vrevresv

ブーンブン釈迦びびんぶーん










rcwc3e

えーきっき!

なんなら俺のもしゃぶっ(ry










vrevrevr

この早苗さんはやばい















vrevr

緑顔だった

↑の名前わかるひといたらなかなかすごいよ















crcrc

アップロードする画像間違えたw








満足頂けただろうか(黙




学校で冷房つけっぱは寒いですpq


コメ返!

>はやとん28さん
おもしろいから見たほうがー!

>るまさん
むらさむらむら(笑

俺の友達みんな白なんですけどw
図鑑うめれねえ!

>れおそ
レオンのほうがイケメンなのでは・?
冬休み早く始まらないかな;;

>ゆっきー
ミニスカいいよね!
デュラララはおもしろいから見るべき!

>2代目
ざまあありですpq

>やみと
え?一番上の画像やみとだって!?
スポンサーサイト
18 : 31 : 10 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<No.11 | ホーム | No.9>>
コメント
wwwwwwwwww
満足です(キリッ
カードゲームは消防のころバイバイしたけど
中3の時に友達が諏訪子のスリーブくれたよっ
使い道がわ(ry

緑髪イイネ!!なレオソ
by: 紗葵 * 2010/09/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
こっちもカードはやってるんだよね・・・
授業中やったり、学校行ったら机がバトルフィールドに・・・
by: ゆっきー * 2010/09/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
俺はwifiできるからせふせふ。

この前ヤフオクみてたらキャラ物のスリーブ色々あったけど、
結構3000円ぐらいのやつ多くてびっくりしたわwwwwwwww
3000円もあったら普通にデッキ作れるじゃまいか・・・

ぼ、僕のためにかわいいもこたんを用意してくれても・・・
by: るまんじ@幼女募集中 * 2010/09/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
ぶwww
もこもっこがニーソ最高って書いたあとに
うちはニーハイ苦手ってブログに書いてたのかww
いやみじゃないからね、本当に苦手ry(
by: ちゃちゃ * 2010/09/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
緑髪はあたしもすきだぞ!
でも青・水色のほうが好きだな!

ウマw
by: やみと * 2010/09/11 13:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
