
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Arise

18542565a.jpg

↑かわいい




↑かっこいい



なんか衝動的にチョロQワンダフォーやりたくなったから

ゲオとブックオフ数店舗行ったけど売ってなくて

ネットでも売り切ればっかだったけどやっと1個見つけて買ったわ

届いたらヤりまくろっと(`・ω・´)






<今日の青春ポイント>

ブックオフの店員が男しかいなかった        -1
立ち読みしてるとき男しかいなかった         -1
女の子に声かけられたと思ったらおばさんだった -3

現在の青春ポイント合計                -6




こめへん



がんばれ少年@かじゅ



え?え?え?え?ちちちがうの??@葉月たん



はやとさんも青春ポイント集め頑張ってください@はやとさん



やりすぎだろおー俺10-2はやってないんだよねぇ・・・
なんかその後の世界?だっけいつかやってみよーかなあ
でもなんか音楽とか違うのが嫌なんだよね><@かいな



今すぐカットムーアにry@きすけ



誰君俺の友達だっけ@ゆきちゃんっ///



ま、こんなもんだろうよ@エールちん
22 : 11 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<からすのうた | ホーム | The Spring>>
コメント
おばwwさんwwwww

はかせ可愛いねはかせ可愛いねはかせ可愛いね!
by: hayato * 2011/06/05 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
ハカセしかいないwwwwwwwww
by: かじゅ * 2011/06/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
え?カットボールが何だって(´・ω・`)?

昨日日常一気に見たわw


オレはシュークリームに飛車を入れようと思いますw
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
もこに友達だと思われてなかったなんて・・・
by: ゆき * 2011/06/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
立ち読みって大抵男の人だよね うん
女の人もするかもだけど少ないよ!!きっと!
私はしないけどね^-^
by: かいな * 2011/06/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
何で疑問系なんだよおおおおおおおお

いぢめるなああああああああ
by: 葉月 * 2011/06/06 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
声かけてきたのが、ばあさんとかマジシュールwww
by: エール * 2011/06/06 20:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
