
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

The Spring

新聞配達からの模試で40時間ほど起きてるもこさんですうぃーす



FF10いいよ好きだよ!!!
「素敵だよ」歌ってみてください
楽しみに待ってます^^
by: かいな * 2011/06/02 22:59





hai

FF10は私も素晴らしいと思いますよ

かいなさんのコメみてからyoutubeでFF関連の動画見てました



このシーンまじやばかった

ユウナまじかわいい



今日は模試でした。

うちのクラスだけ四年制行く人は強制っていう

模試の会場半分以上うちのクラスでした

担任氏ね

ま、今回はどの道受けるつもりだったんだけどね(´・ω・`)

新聞配達終わってから寝ずの模試だったんで

国語爆睡してました;w;




そしてさー

がっこーの奴

俺にアド教えて言ってきたくせに

なんで送ってこないねん

逆に用件気になるやんけ





そして今日から無駄な長期企画

1ヶ月でどれだけ青春ポイントが稼げるか、

っていう、、、はやとさんのブログを見て突拍子に思いつきました。

ぱくってごめんなさい



<今日の青春ポイント>

女子に間接的にアド教えてって言われた   +2
その後メール来ない                -3

現在の青春ポイント合計             -1



どおせまいなすですよpq



こめ返



なつかしーなーあの頃はry@かずほ



君が相手してって言ったんじゃん・・・@かじゅ



FF10やばすやあ¥ばす@かいな



がんばれ@きすけ



あ、あたしのメールほしかったならそういってよねっ///@ゆきちゃん



君がBLじゃないか@葉月ちゃん


22 : 02 : 13 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Arise | ホーム | (♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!>>
コメント
んじゃオレも長期企画やるわ

by: かじゅ * 2011/06/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
ちがいますwww
by: 葉月 * 2011/06/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
ぱくるもなにも、こうやってネタは伝染していくんだおwwww

ソフトバンクのCMでやってました。
持ち上げてから突き落とすんですよね^^
by: hayato * 2011/06/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
FF10-2の100%EDもいいよ!!!!

私も一度100%EDをやったがあれは泣けるpq
100%EDはめんどいけどね(’
by: かいな * 2011/06/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
オレもマイナスだろうな(´・ω・`)
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/05 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
青春ポイントプラスすぎてごめんなさいwwwwww
by: ゆっきー * 2011/06/05 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
青春ポイントのマイナス値でかいww
by: エール * 2011/06/05 09:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
