
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!

こんばんわ

もこきゅんです

ネクロファンタジアをギターで弾いてたら

相変わらずのクオリティでミスりまくるもこさんです



さててて

昨日は学校が創立記念日休みだったので

もこさんのぐうたらなどうでもいい1日でも紹介しよう

とりあえず午前11時に起きました!

皆さんは学校だと思うので

かじゅくんにイタ電しようと思ったけど

さすがかわいそうだと思って

そのままエロゲー起動しますた(`・ω・´)b

5分やってたら即Hシーン入ったので

午前中からこれは萎えるなぁとモンハンに移行。

・・・

水曜日の10時から14時まで定期メンテじゃあああああんんんんn

つーわけでかじゅくんにイタ電しようと思ったけど

さすがにかわいそうだと思って

そのまま14時まで仮眠。

そして14時に起きて早速モンハン起動うううううううう

イベントクエスト更新されてるので早速装備作るべくやりました

mhf_20110601_204241_571.jpg

こいつを倒して「燃えたぎる黒殻」っていうアイテムを3つ集めれば

装備作れるんですが、なんという確率!!!

20回くらいやってやっと3個出ました><

mhf_20110602_172417_133.jpg

この頭装備が出来ました!

歩くと尻尾がうねうねするんですw

ネタ装備のくせにスキルが強いんですけど

最終強化するまでにあと「燃えたぎる黒殻」6個も必要なので

なんていうか時間的な意味で諦めました。

イベ終了まで1週間とかムリゲーwwwwww



あと下位のヤマツカミヤらないか?って言われたので

以前に作った極長ランス、バーシニャキオーンの試し斬りみたいな感じでやってきました!

mhf_20110529_192018_345.jpg


見てください!画面内に収まりきらないこのボォォディィ!

これで普通届かないようなところもグッサグサ刺さります!

mhf_20110529_192244_324.jpg

並ぶとなんかかっこいいですね!w

剛ヤマツ行きたいところだけど

剛クシャやりすぎたせいで剛種チケットないから

また適性クエ連戦しないと><:









2010y10m01d_175038206.jpg

!?

お前らどんだけ俺好きなんだよ






↓かじゅくんに貼れいわれたので
2011y06m01d_231715817.jpg








こめへん



>お前ら全員似たようなコメなので

うん、ごめんなさい
22 : 12 : 51 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<The Spring | ホーム | 新しい本買って空けてみると若干本のカバー汚れてると萎えるよね。そんな僕は長男です。>>
コメント
もこ軍団なつかしーw

ネタ装備笑ったwww
by: kazuho * 2011/06/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
ホントにみんな似たようなコメントだなww

何回オレにイタ電しようとしてんの(´・ω・)

オレが逆に授業中にかけんぞ?

メール相手してあげただろ!
授業中なのに!
by: かじゅ * 2011/06/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
FF10いいよ好きだよ!!!
「素敵だよ」歌ってみてください
楽しみに待ってます^^
by: かいな * 2011/06/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
あんだけのコメントを一まとめにするとはwwwwww

まあオレのブログはまずコメ返する事態が珍しくなってますけど(´・ω・`)
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
もこからなんもきてない。。。
by: ゆっきー * 2011/06/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
かじゅくんらぶなの?

BLなの?
by: 葉月 * 2011/06/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
