
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しい本買って空けてみると若干本のカバー汚れてると萎えるよね。そんな僕は長男です。

あんさ







今日思ったんだけど









18263945.jpg


電波女と青春男のエリオちゃん





















PS2のゲームの







SIREN2に出てくる








あ、グロ注意



























17797127_big_p0.jpg



コイツに似てるよね













ああ気分でテンプレ変えました

音楽うるさかったら消してくださいiiiiiiiiiいいい






こめントフェンシん



ねー懐かしいねー!のーぶる☆わーくすっていう
エロゲーだよ!@軌跡さん



さすがにこれ以上は貼れません@きすけ



なんていうかjkmjkmjkmだったよな!@かじゅさん



やこら・・・えろす・・・やこら・・・きもす・・・
欲求不満な・・・やこら・・・
・・・なんてコメ返すればええねんw@ゆっきー



エロゲーです(キリッ@エールさん



んーかいなさんと仲良くなる前のSSじゃないかなーと予想。
ていうか一回HDDぶっぱしたからSSほとんど消えたんだよね@かいな












23 : 14 : 32 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!!(♯゜Д゜)デケデケデン!!!!! | ホーム | ちくわで世界を破滅できたらあなたは世界の神になれます>>
コメント
エリオオオオオオ

そんな防空頭巾かぶった妖怪とエリオちゃん一緒にすんじゃねぇwwwww
by: ゆっきー@遊希 * 2011/05/31 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
泣いてくる;w;
というか怖いよ!その画像!!!!
↑はかわいいと思うがその下が問題!!
こわいこわいこry
by: かいな * 2011/06/01 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
一緒にすんなwwwwwwwwwwww
by: きすけ@ツルギ * 2011/06/01 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
・・・!?なんか、ブログが変わってる!?でも、こっちの方が優しい感じで好きかも~。エリオはあいつとは似てないと思うよ~いや、似てないでほしいww
by: エール * 2011/06/01 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
全然似てねえしwww
by: * 2011/06/01 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
え、かいなからコメントきてるじゃん
あれ?
オレの所コメントきてないぞ?^q^

エリオそんなきもくねぇだろww
by: かじゅ * 2011/06/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
可愛いエリオをあんなグロいよく
わからない物体と一緒にするんじゃねえええええええええええっ ゴホゴホ
by: 葉月 * 2011/06/02 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
