
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なの もんはんのこととか

やあやあ絡みのめんどくささに定評のあるもこさんだよー

前回の記事では見苦しい画像を載せてしまってすいませんでしたぁ

全てやこらのせいなのでー問題ない(キリッ



最近はメイプルにはあまりというか全くインしてないんですが

まぁその理由としてはですね

モンスターハンターフロンティアオンライン略してMHFやってるんだけどね

なんつーかPSPとかやってすぐ飽きたんだけどwww

とか思ってやってみたらこれが結構楽しい^^;

新種モンスターとか特異個体とかどんどん配信されていくのが楽しいですね

武器の種類も豊富ですし、剛種武器特有の攻撃方法もあるのが素敵だと思いますハイ

猟団っていうメイプルでいうギルドみたいなあれもあって

その人達との会話もおもしろいですしねw

というわけで今日はもんはんの日記でも書いていこうかと。

どうでもいいよ!おちんちん!とか思った人はスルーでおね


私もHR100を超えたので超速射をやってみたい!

っていうことでとりあえずガンナー防具作りました

超速射とはなんぞや!という人はこれ見て!



そしてやはり超速射といえばバール=ダオラ。なのかは知らんがw

早速それを作成することにしました。

バール=ダオラ
生産素材
鋼龍討伐の証×20
古龍種の特濃血×5
古龍種の尖角×9
鋼龍の宝玉×5
100000z

特濃血・・・

特濃血は昔は超激マゾ素材だったらしいのですが

最近はヤマツカミ剛種行けば普通に手に入ると聞いて

とりあえずヤマツカミ剛種行くために極長ランス

バーシニャキオーンを作ることにしました。

MHFには武器のリーチもあってそこも見た目とかおもしろいと思いますねw

ニャキまでの強化道のりとしては

E38390E383BCE382B7E3838BE383A3E382ADE382AAE383BCE383B3.jpg

画像は借り物ですがこんな感じ。

とりあえずパールカキオーンまでは楽に作れました。

問題はクリウーフキオーンの鋼龍石。

夜の樹海エリア3の採掘で3%。

まだ3%なら希望あるじゃねえか!と思って掘ってきました。

すると

2011y05m29d_111836933.jpg

画像見にくいですがなんと1回で4個出ました!w

えへへ///

早速強化。

2011y05m29d_112058692.jpg

そしてお次。最後のバーシニャキオーン。

2011y05m29d_112310061.jpg

氷冷袋が足りませんでした><;

氷冷袋はドドブランゴ変種から剥ぎ取り5%、報酬5%というマゾさなのですが

今ではこんな便利なクエストがありましてですね

2011y05m29d_114316697.jpg

剥ぎの極意・氷冷袋。

武器制限ハンマー、笛、ランス、ガンスと苦手武器ばかりついてきますが

報酬で氷冷袋確定1個出るのでうはうは^^3回行ってきましたw

そしてーラス強化!

2011y05m29d_120642555.jpg

強化に800000zくらいかかったけどあと7000000zあるからしばらくは困らないかな・・・

とりあえずこれでヤマツ行ける!今配信されてるからやるお!がんばるお!

ていうかMHFって普通にSS撮れるんですねw

知らずに自前のSSソフト使ってたからめんどくさかった><






昨日の大学展のせいで今日はお外に出たくないのでうだうだしてまーす

誰か大富豪かお絵かきやろーよー><




こめんと返信



わりい素で忘れてたわw
その選択肢はまぁフラグ立たない限りないね@っかじゅ



ちゅうそんきもい@きすけ



おつありがとうw
て、点数はやとさんになんか負けないんだからっ///
やこらのせいでうs@はやとん



やこえろすwwwwwwww@ゆっきー



ダレキミ@やこらやこら
13 : 40 : 42 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちくわで世界を破滅できたらあなたは世界の神になれます | ホーム | メタラーになると痩せます、あと腕の筋肉付くよ多分!でも俺メタラーなのに脂肪ついていくよ!あとついでに死亡も!>>
コメント
カプコンと契約して、モンハンやろうよ!

おもしろそうだなぁー・・・

グラボあれば僕もできるんだあああああ

買おうかな(・ω・`
by: かずほ * 2011/05/29 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
今ちょうどバイトうかったww

モンハン楽しそうだけど全く時間が(´・ω・)

今宿題してるから
スカ誘ってくれたらお絵かきとかやろw
by: かじゅ * 2011/05/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
今日のネタはオレから言うことが何も見つからないw
とりあえず昨日はお疲れ様ー
by: きすけ@ツルギ * 2011/05/29 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
ヒラミニニーソはぁはぁ
by: かじゅ * 2011/05/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
もこ テストおつかれっす

人生おわたなw
by: 葉月 * 2011/05/29 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
もんはんとかPSPでチートやって飽きたわww
もともとコツコツ積み上げていくゲーム向いてなかったみたいやねんけど・・・
by: hayato * 2011/05/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
モンハンブログwwwwwwwww

今日はちょっとリア充でした。
by: ゆっきー@遊希 * 2011/05/29 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
MHは皆でやってこそ面白いよね!
by: ぴよ * 2011/05/30 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
全て俺のせいになってるんですが。。

えぐいえぐい
by: 夜行 * 2011/05/30 12:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
