
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メタラーになると痩せます、あと腕の筋肉付くよ多分!でも俺メタラーなのに脂肪ついていくよ!あとついでに死亡も!

速い刻みとか筋トレしてるのと変わらないぜ!

ちゅーわけで中間テストが無事終わったもこちーさんですよ!

ふひひひっ

テストオワタ\(^o^)/

古典オワタ\(^o^)/

1桁かもしれない\(^o^)/

テスト自体は昨日\(^o^)/んだけど

今日なんか実力テスト的なのが\(^o^)/

午後からは授業で数学返ってきた\(^o^)/

20点台\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

推薦オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



yuyuyu.jpg




もこちぃー は どうする ▽

→二次元に逃げる
  二次元に逃げる
  二次元に逃げる
  二次元に逃げる


\(^o^)/


yakora kimosuuuu
↓やこらが貼れいうから

aa.jpg

知識うすれたあああああああ

でけえええええええ





こめんと☆変身



キリンソーヤえげつないよな@きすけ



初めまして、TATOBAさんそれは承知の上です(笑@TATOBA様



最近のデュエルマスターズなんかもうテキスト読めなかったよw@2代目



はやとさんチキるね!
そこは2次元は俺のジャスティス!って言っておこうよ!@はやとさん



そしてフランちゃんの首と体が後ろにあった練乳いちごのせいで
練乳いちごにみえましたwwwwwwww
・・・ちょっと眼科行ってこい@ゆっきー



非公開コメント消せよな!@エールさん



ひゃあああああなまくびいいいいい
かわいいからむしろ夜中に出てきてくれええ@ぴよぴっぴ
22 : 01 : 07 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なの もんはんのこととか | ホーム | ひらひらみにすかーとに黒にーそゎうっふっふふー♪>>
コメント
コメヘンスルーされたんですがwwwwwwwwwwww

もこ
3次元で玉砕する
っていう選択肢があるはずだろ!
by: かじゅ * 2011/05/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
かじゅのコメント返信ないwwwwww

中村君が数学71とか何があったの?www
by: ツルギ * 2011/05/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
てすとおつwwwww

m9(^Д^)プギャー しとくよ

CGあうとだろ・・・
by: hayato * 2011/05/28 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
やこらきもすwwwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2011/05/28 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
おいw死んでくれwww
張れなんてゆうてねええ
by: 夜行 * 2011/05/28 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
