
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひらひらみにすかーとに黒にーそゎうっふっふふー♪

やーやーモチモチ先生こともこちっちーさんだよー

今日はー来週からテストっちゅーことで

皆で勉強やったおおおー!

今日は1時~6時までやったんだけど

実際に勉強したの30分くらいだった!(笑

今回のテストの内容難しすぎて全然集中出来ないんだよpq

結局卓球やったり、ゲームやったりしてた!w

6人くらいで行ったんだけど

他の子たちはあいらぶ3次元かなんか知らないけど

AKB48のゲームに没頭してたから

2次元らぶの僕ちゃんはぼっちだったお;w;

110521_163014.jpg

あと友達に大島優子が走ってる時の息切れハァハァ声でエロシーンが妄想出来るっていう

上級者な友達もいました。妄想少女となんら変わりないくらいのレベルですね!




そういえばデュエルマスターズ友達の借りて久々にやりました!

N君のデッキ借りてやったらK君に9連勝しました!えへへw

エターナルゲートに頼りすぎ(`・ω・´)ヨクナイ!

あと最近のカード意味がわかんなかったです!



あとぉー卓球やったときに俺の必殺レシーブ

エターナルアルティメットファイアサンダーブリザード決めた時に

靴下でやってたせいか全力で滑ったのよ!

そんときの衝撃でケータイにつけてた

フランちゃんが複雑骨折!どころじゃない怪我を負ったのだ><

110521_221352.jpg

首がもげちゃった;;;;

あとでアロンアルファで手術しないとねpq

あーいたたたた







この調子だと来週のテストは軽く赤点です星



あー明日はもんはんやろう





こめんとへんしーん



もう2次専と思われているので特にもう気にならなくなりますたw@波動さん



どんまいありがと!あと非公開設定消せよ!見るのめんどくさい!w@エールさん



妄想がーるwwwwwwwwwwwwwwwwですwwwwwwww@ゆきさん



えっへへー俺もそんなリア充してたころがあったんだよ!
公開処刑ひどすぎるよね><><><またやられそうだったし!@2代目



ニヤニヤすんな気持ち悪い@かじゅさん



よかねーよwwwwwwwwwwwwwwwww@ツルギさん



はやとさんは見つかった後どうなったのだ・・・?
ウォークマンの中身はアニソン大会ですねwakarimasu@はやとさん



正直カオスなだけでおもしろいとは思えないwwwwwww
軌跡さんもう高3なんだし身をさらけ出そうよ!w@俺の嫁の軌跡
22 : 48 : 17 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<メタラーになると痩せます、あと腕の筋肉付くよ多分!でも俺メタラーなのに脂肪ついていくよ!あとついでに死亡も! | ホーム | おばばばばあああああ!>>
コメント
あれはゲートしか無理www ブロッカー並べてもキリン君でステルスされるしwwwwww そもそもNのデッキがチートすぎるwww
by: ツルギ * 2011/05/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、もこちぃーさん。
とても痛いのがよくわかりました。
by: TATOBA * 2011/05/21 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
練乳いちごおいしそう
by: かじゅ * 2011/05/21 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
デュエルマスターズとか遊戯王とか
最近のカードゲームは良く分からんのだが
昔とは環境だいぶ変わってんのか

生首ェ・・・
by: 恵一 * 2011/05/22 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
マミったwwwww
見事なマミっぷりっすww

借りてた本ばっかやったから
俺のじゃない(キリッ
で逃げてた。

まあ、キャラ安定してたんで余裕でした(笑)
by: hayato * 2011/05/22 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
また妄想ガールwwwwwwwwwwww

そしてフランちゃんの首と体が後ろにあった練乳いちごのせいで、練乳いちごにみえましたwwwwwwww

by: ゆっきー * 2011/05/22 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 01:35 * [ 編集] | page top↑
お人形さんの首がぁああああ

夜中にもこちゃんの目の前に・・!?
by: ぴよ * 2011/05/24 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
