スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おばばばばあああああ!

やーやーもこちさんだよー

うへへへーやっぱり中3に戻りたいー

週に3日はデートしてたもんねうふふふ

彼女じゃねーけどな!

来週からテストだから

出来るだけ授業中もマジメに受けていこうかと

思った今日ですハイ、、、

学校に持っていったラノベが日本史の先生に見つかるという

お前らから見たらメシウマなね、ことがね、起こったんだね。

えー別にラノベくらい見つかってもよくなーい?って思うだろお前ら

見つかった作品が問題なんだよ

以前に紹介したこれだよこれ

110508_180502.jpg

見つかったのこれだよ

妄想少女なんだよむっはー( ゚∀゚)=3

しかも見つかったときの状態がこれだよー;w;

110517_230845.jpg

こんなかんじで教室の通り道の床にべろーんと><

これは危ないだろwwww

何が注射しちゃうゾ!だよwwwwwww

どうしてこうなったしって思うだろうから一応説明するとね

このラノベ授業中に読んでたとかじゃなくてね

机の中に入れてたんだよー

それがどうやら落ちたみたいでさ

俺落ちたことに気づかなくて俺の後ろの席の子が気づいたんだけど

なぜか拾って俺に渡すという選択肢がなかったらしく

カラーのページを広げたまま床に教室の通り道に置くっていう

鬼畜すぎることをやられましてですね

そこに先生が来てですね

そのときに後ろの子に落ちてるよって教えてもらったんだけど

遅すぎるよバーローwww

俺が拾う前に先生に拾われました><

先生は手にとった妄想少女のカラーページをガン見←ここ重要

してました(多分

「これ誰のだー!」って言ってきたんで



私「あ、お、俺のです・・・あ、一応それ小説なんで・・・だ、大丈夫ッス(キリッ」

せんせー「ちゃんとしまっとけよー」



大丈夫じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんか先生すんなり返してくれました。

先生はもしかしたら分かる人なのかもしれませんとか

思ったり思わなかったり

ていうかさ

拾ってくれたなら俺に渡してよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後ろの子「次は世界史だね☆」

私「SHI☆NE(キリッ」

テスト前にトラウマができますた(´・ω・`)

明日からは電波だけ持っていこう(キリッ



めたりか
耳コピ用





今日は遅いのでこのへんで!

こめへん!



ヤシロもかわいい・・・
アニメのリュウシさんは南下イメージ違う;w;@ゆっきー



うるせーよ唇うっとおしい奴@かじゅ



そーだねースラッシュメタルとか好きかも
ヘヴィで勢いのあるリフとか好きかも
Defleshedは弾いてみた動画で聞いたことあるな
あまり聞いたことはないけど・・・
メタリカはこれなんだっけ↑に動画はってるからみて
これ今日コピってたー;w;ソロんとこの刻みがはやいよーん><@あまみやさん
スポンサーサイト
23 : 48 : 00 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひらひらみにすかーとに黒にーそゎうっふっふふー♪ | ホーム | 小岩井ミルクとコーヒーってうまいよね>>
コメント
もう
そんな事有ったら
学校辞めます
by: Ice@波動 * 2011/05/17 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/18 00:12 * [ 編集] | page top↑
妄想がーるwwwwwwwwwwww
by: ゆっきー * 2011/05/18 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
週3日って何事ねえ何事wwww

こ れ は 酷 い
なんという公開処刑
俺も後ろの席には気をつけ・・一番後ろでした
by: 恵一 * 2011/05/18 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
ナナコをお召し上がりくださいwwwwwwwwwwww

先生はそういう趣味の人なんだよ ウン
by: かじゅ * 2011/05/18 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
これはwwwwww
まあ後ろの人もそういうのバリバリ入ってるからww
まあいいんじゃないかなwww
by: ツルギ * 2011/05/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
あるあるww
中学んときあったわwwww

2次専のもこさんなら軽く打ち解けれるはず・・・!

がっこにはウオークマンしかもってかねーわ
by: hayato * 2011/05/18 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
妄想少女www

表紙絵かわええwww

内容どうなのw買おうかな~//

俺学校では普通の人間という設定だからそんなの見つかったら学校いけなくなるwwwwwwww
by: 軌跡 * 2011/05/20 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
