スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小岩井ミルクとコーヒーってうまいよね

やーあーやーあーもこっちさんだあー

ネタがないのでコメント返信ついでに

私が個人的にオススメするメタル紹介しようかと!

メタルは好き嫌いがはっきり別れるジャンルなので

嫌いという方はもうスルーしちゃってください!もう自己満なので!w

まあようするにコメ返回だ!

あとコメントに嫌いとか書かないでください。私が好きなので・・・

あと基本的に音量注意です・・・

記事書きおわったらこれ聞いてニヤニヤするんだ!














メタリカ、メガデス、アイアンメイデン、メシュガーと

かなり王道ですね^^;

動画貼ると重くなって文字打ちづらくなるので

説明が適当ですがご了承ください。

勢いやヘヴィな感じが好きって方にはオススメですね。

アイアンメイデンは少し軽めな感じがしますが、疾走感が好きですね。





コメント二桁来ててびっくりんこ

皆様ありがとうございます!

こめ返



そうだね、とりあえず非公開はやめようか!@エール



もう3月末には出てたよwでもなぜか売ってなかった><
初回限定版にはぽぷらちゃんのフィギュア付いてきたのに;w;@軌跡くん



まだ・・・諦めるんじゃないッ!
まだ・・・希望はあるはずだ!@幼女るま



例えばあの人とかあの人か・・・
ヤリマンヤリマン@ツルギ



はやとさんイケメンだから大丈夫だ、問題ない。
中毒になるよな!@はやとん



お、おう・・・おう、おう
お、おう・・・お、おう、どんまい@ゆっきー



俺は2次元が大好きだああああああああああああ@もにゅちゃ



多分唇がうざいからだよ^^;@かじゅ



黙れイケメンんんんんんんんんん
そそwエリオをかまってちゃんwまぁエリオの声の人なんやけどなw
名前見れば余裕で特定できるわwwwwww@あまみやさん



そうだやち姉に告白しよう@やちほさん








スポンサーサイト
23 : 49 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おばばばばあああああ! | ホーム | 俺がリア充なんか出来るわけがない!>>
コメント
エリオがかわいすぎてもうもうもう
by: ゆっきー * 2011/05/17 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
自転車盗まれとけよ(´・ω・)
by: かじゅ * 2011/05/17 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
パワメタ・スラッシュデス好きなのか(・∀・)
Defleshedというバンドもオヌヌメ!!
メタリカはコピーしてたなぁ
でもソロまでちゃんとコピーしたのはモーターブレスくらいかなw
by: 天宮(れおそ * 2011/05/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
