
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.9

ちょなーっす


どーもー

学校始まるとネタがなくなってきますわ

vt43vt43


とりあえず今日俺の県に台風来なかったんで

風はそこまでだったんですけど

雨がエグかったですね

vt5vt5v

んまあこんなエグさです

この台風も過ぎるとだんだん涼しくなってきて

やっと秋がくるらしいですね



もう夏も終わりです

ftr4q3ct

今年花火なんてやってねーよ




ああそういえば

デュラララ!!知ってますかー

俺はラノベとアニメ両方見たんですけど

やっぱりおもしろいですw

アニメは最近テレビ未放送の

12,5話が配信されたの知ってますかー?

おもしろいのでみるべしーですよー

vw5v4








手抜きじゃないよ!

えぇネタがないのでなんとか画像で

しのいでいるもこさんでした


ぶろぐってこんなかんじでいいのだろうかw




コメ返

>ちゃちゃみん
浮気とか・・・w
そんな金かかるし
めんどくさいことしねえよw

>れおそ
よし発売日にエリカの画像あげよう

>はやとさん
このイラスト見ると涼しくなるよな!

>幼女募集の人
あの有名な俺のryがryってやつですか
黒か白どっち予約したかわすれんなよwww
俺はリメイク除いて全部やってるよーw

>ゆっきー
ちっちゃくないよ!(汗

>やみとさん
な ぜ み ん な 白 な ん だ
ほのおタイプはひどい
もっとかっこよくなってほしかった・w

>かえるさん
ハートゴールドはアサギシティで飽きましたww
22 : 05 : 16 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No.10 | ホーム | No.8>>
コメント
12.5話・・・
結局見れてないやw
by: hayato * 2010/09/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
エグいどころか可愛いじゃないかwwwwwww
むらさむらむら・・・

幼女募集中の人は画像を探すのもだるいです☆。

白い方の伝説ポケモンが気に入ったからたぶん黒予約したと思うわ、仲間はずれ(´・ω・`)
by: るまんじ@幼女募集中 * 2010/09/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
村紗wwwwイケメンやないか・・・
はよ学校始まって欲しい。
でも始まったら始まったで萎える

れおおおそ
by: 紗葵 * 2010/09/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
スカートいいかんじじゃありませんかー!
デュラララっておもしろいのか。
一回見ようとしたけどやめたんだよねー;
by: ゆっきー * 2010/09/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
雨すごかったですねー!
傘忘れてるやつざまあでした
by: 2なんとか * 2010/09/09 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
お、一番上の画像もこみちじゃん
by: やみと * 2010/09/09 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
