
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RAVEELING VOL.07

昨晩は名古屋で行われたHARDCOREだらけのイベント

「RAVEELING」に行ってきました!!

IMG_7205.jpg

IMG_9591.jpg






今回の目玉といえば、DJ Shimamuraさん

IMG_2206.jpg




IMG_3426.jpg

時間帯が夜中となかなかハードで、始まる前まではすごく眠たかったけど、

始まった瞬間一瞬で眠気が飛ぶくらい皆熱かったです!





IMG_0259.jpg

dj KLOW

しょっぱなからハードなキックかましてきてくれました。

ここで眠気が一気に吹っ飛びました。




IMG_8487.jpg

TAK666

ハードな曲がぶっ続けで続いて、休む暇がなかったですw

この時点で俺の服は服の役割を果たさなくなりましたww





IMG_0050.jpg

DJ Shimamura

1時間水分補給してる暇なくずっと盛り上がってました!

mc STONEとのコラボが熱かったです!

Sakura Reflectionやirony等

キモヲタ音ゲー勢には嬉しいナンバーもありました!






IMG_2229.jpg


最前列まで行って、レイブダンサーの女の子と手にぎにぎして喜ぶキモヲタもこ氏。


IMG_0785.jpg


とてもセクシーで可愛かった(小並感)







超楽しかったです!!

また名古屋でハードコアイベントあったらまた行きたいです・・・!

お金がなくて行くのを悩んでたところを押してくれた

DJ DiA氏にはマジ感謝ですなぁ~~~~

今度はもっといろんな人と行きたい








コメ返


>やみと
お前とは結構初期からの友達だから付き合い長い
これからもよろしくな!



>龍聖
最後くらい覗いておけばよかったのにw
まぁ、何もないんやけどwww



>ばっこ
ビミョー



>やませくん
そうだよ(便乗)
21 : 06 : 23 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
