
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BLACK.by X-Cross Fade

ブログ更新しようと思っても、

音ゲーのことくらいしか書くことがない・・・!

大学も毎日同じ繰り返しだからな(´・ω・`)











弐寺はLEVEL9のフォルダランプ付けました。



IMG_2591.jpg



☆9全296曲中、未クリアが29曲の状態です。

正直あと残ってるのが地雷譜面ばかりなので、やる気ないですw

素直に☆10をクリアレート順に埋めていこうと思います。





そして





久々に六段受けてみたらめっちゃ押せるようになっててビックリしましたw


IMG_0367.jpg


自分の成長に感動していたり・・・笑

とりあえず達成率80%超え目指したいです!

相変わらず七段は意味がわかりませんがね・・・w

つがるちゃんが弐寺もっとプレーするならライバル視野かな









そして、昨日から始まったBEMANI学園のイベント開始に伴い

ゲームの方でも、色々アプデがあったようで、DDRは新エクストラ曲が来ました。



IMG_3291.jpg



ロケテでお目にかかれたAnother Phaseがエクストラ専用曲として登場しました。

なんといっても、ジャケットがカッコいいです!!

譜面は停止が2回あるものの、初見殺しはなかった感じですね。

ただ、EXPERT譜面がリズム難らしいです・・・w

今日は調子が良く、ビギナー譜面とベーシック譜面共に、初見AAA出せました!








QMAではBEMANI検定というものが出来るらしいので、明日受けてきます笑






コメ返

>らぶたん
はずい


>ゆめの
お前はゲーセンでナンパしたいだけだろ!


>ゆっきー
音ゲーは覚えるもんじゃない。楽しむものだ
ってことでやろう


>やみと
おうおう今のうちしか遊べんから遊んどけ
00 : 46 : 32 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
