
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神戸と大阪に行ってきました(○ゝω・○)ノ゚+.☆

何もなかった春休み2か月><

もうこのイベントだけを楽しみにしてました笑

てことで21日と22日に友達と関西方面へ旅行してきましたw

大阪は中3のときに修学旅行で行ったんだけど、

全然まわれなかったから、楽しみだったっよよよ!




IMG_7641.jpg


1日目は神戸周辺で遊んできました!!


なんていうか、街そのものがすごく整備されてて綺麗だった!



IMG_7110.jpg

南京町でお昼ごはーん

店の店員はなんか中国人でうさんくさい感じだったけど

普通に美味しかった(小学生並みの感想)





音ゲーマーな私たちはこの後三宮ラウワンのゲーセンで遊んでました






そして旅館!

有馬温泉行ってきたよ~

IMG_4212.jpg


旅館すごく綺麗だった~

20畳の大部屋はヤバかったwww

夕食のビュッフェも黒毛和牛うんぬんかんぬん出てきて美味しかったわ~


IMG_6606.jpg

外の景色も夕暮れがかってて綺麗でした!









2日目は大阪!

IMG_8762.jpg


グリコちゃん初めて見た~

お好み焼きとか串カツとかそれっぽいの食べてきたよ笑

帰りの時間とかもあったからあまり大阪にはいられなかったのが残念だったかなw









IMG_7730.jpg

kors kポーズをしているのが俺です笑

今度は夏休みかなんかに関東行くらしいっす!






>ちゅーとま
ちゅーとまさんすぐ飽きてそう笑


>ゆっきー
パソコンとか起きてから寝るまでついてるわ


>やみと
早く来いよ
弐寺マンになろうぜ
14 : 27 : 43 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
