
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに

僕の部屋に加湿器が来ました

IMG_0197.jpg



これで喉やられることはないと…思う!!

お肌もトゥルトゥルになります!はい!多分!

まだ風邪は咳だけ出るから早く治したいところです!






そういえば一か月くらい前の話なんだけど

jubeatにノーツ1000の曲が来たらしいね。

IMG_4072.jpg



まぁゆびーとなんてやらないから特になんもないんだけど

ソーサー稼働当初アストライアがやべえ!やべえ!って言われてたのに

わずか1ヶ月で最高ノーツ越されるとはアストライア涙目ですね笑


ちなみに作曲者はアストライアが来る前まで

最高ノーツを誇っていたあのエアレのGUHROOVYですw



僕はソーサーになってDIAVOLO出来たのでもう一本満足です












最近暇んときはアイフォンでリフレクやってます・・・

やはり画面小さいので、密集してるところや、

チャージノーツ押しながら他来るとさばけないですね・・・

そんなんなので全難易度鳥A+出すのに苦労しました・・

117083042352.jpg117083124854.jpg

クシコスポストで全難易度鳥A+出せました!

フレームがプラチナ?カラーになってます

全難度鳥Aでフレームの色が金色になります。

トゥーリはレベル9だけどチャージ絡んでくるので

やはりミスしやすくてなかなか鳥AどころかAA限界です;





まぁ暇つぶしにはなると思うので、暇な方はアイフォンでインストールしてこ

曲は買え!








咳がとまらん








コメ返


>葉月
ソーデスネーガンバレー


>マイ
マイに言われると><やる気でるわ!照


>ゆっきー
まず冷たいとかの前にそこまで絡んでなくね?
どんどんこいやオラ


>ゆめの
ゴミクズ
21 : 09 : 50 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
