
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

reborn

こんばんは!

4月入って春のアニメ始まりましたけど

64つもやるらしいので、どれを見ようか迷うところですな!

2012y04m03d_150651475.png

俺の右サイドは神の領域(キリッ

ライトセーバー・・・

lightじゃなくてrightですかww

テニスの王子様はわけがわからん終わり方しましたね。

まぁ1クールだとああなるのは当然か。

2012y04m03d_151252764.png

11球からは俺も未知の領域だ、とか徳永さん言ってましたけど

俺からしたら2球の時点で未知の領域です

ていうかテニスのルール破壊しないでくださいwww






めいぽっぽ!

2012y04m08d_232827073.jpg

カオスホンテ初めて行きました。

なんていうか状態異常に耐性ついたデーモンは誘惑とか怖くないですね。




2012y04m03d_200028394.png


!?





暇だったから久々に絵?も描いてみた。

fact.png

FACTっていうバンドのCDのジャケです。

このジャケインパクトあってすごい好き!w

大学でもFACT好きな人結構いて感激ですっ!><

てか大学今んとこ男、女の子とも絡んでるし(mixiで笑)、いいんじゃないか!

でも実際に会うと喋れない><




ちょいギターで弾きたい曲があったから

耳コピだるいし、スコア買ってきた!

IMG_5330.jpg






FACTのrebornのソロ前のスウィープ。

IMG_4371.jpg

スウィープまじでできないwwww

まだこのスウィープは優しいと思うけどw

練習だね!









2012y03m31d_182145060.png

僕の春はしんでます

とりあえず研修終わったらデート誘ってみます。






てかもうすぐ33333ひっとだからお祝いくれ




こめへん


>仁美
いいことじゃねえか。そういう経験して人間でかくなっていくんだよ



>ほむらさん
専門どうだった!?

あれいいよねー俺もすきだわー



>ひまりお
ちょっとばれてます



>ヨウ様
俺は高校はさらけ出してましたねww
大学はリア充と遊びたかったんでwwwwww隠してますがwww
意味ねーっすわwwwwwwww



>だれやっちゅーに!



>かじゅ
お、おうだけどリア充くんと遊びたいもん。



>ゆっきー
どういう状況だよそれ
大学何人いると思ってんだ
そういうやつらすでにいるのにそんな空気ならねーよw



>はわい
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
エロゲーがんば



>ましゅー
君ならいける、がんばって!



>きすけ
いや、まだだwwwタイミングをはかるぜ
00 : 44 : 49 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
