
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Day Game

こんばんは

今日で学期末テスト終わりました!

んでもって明日から2月の中旬まで休みですの!やふー!

そしてすぐ卒業式なので実質もう学校ない!

っつってもやることないから友達と遊んだりゲーセン行くだけになるんだけどもw

テスト期間もどーせ赤点にはならないだろーって感じで

普通に友達とカラオケ行ったりしてましたw


でもまぁ一人で家にいるときは基本的に寝てるだけです。


気が向いたら絵描いて

気が向いたらギター弾いてみたり

気が向いたら昼寝。

って感じですかね。





そして前回記事で絵が描けねえ!って叫んでた気がするので

とりあえず1枚描いてみたら何か変わるかもと思って

ハヤテのごとく!のヒナギクさん描いてみたよ

ヒナギク2





何も変わりませんでした笑


そして前髪にピンつけてたの忘れてました;w;

なんとなく背景っぽいの描いてみたけど

雲っぽいのがすごい雑ですねww

いつか真面目に描いてやろうと思いますwww

そして直すところも多々・・・泣

もう諦めてギターでも弾こう



って感じでギターもやってますが

最近上手くなる気がしないので出来る範囲で耳コピ作業してます。



ガルデモっぽい何か。

ライブ向けの曲はコピーしてるときも楽しいです!





こめへん


>仁美
ひっきーもやることなさすぎてつまらんよw



>きすけ
お前は受験頑張ってな!



>はやとさん
カントクの絵可愛いよな・・・



>かじゅ
もう新聞配達とか二度とやりたくないわww



>たーしゃま
上手くないです。。。
イラストレーーターランキングなんてあるのかw詳細きぼんぬ



>幼女さん
お前の後ろに幼女がいるよ



>ゆっきー
まぁこっちも丸々1FBLコーナーだけどなw
店舗ごとに傾向違ったりするのかな・・・



>ましゅ
休みやふううう!だよな
模写ですか!参考になります!



>ひまりお
※弾けません(キリッ
23 : 50 : 34 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
