
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Sunkiss Drop

やべーよもこさんです

あれです。学校帰りに初めてゲーセン行きました

普段は真面目なもこさんなのです(´・ω・`)

結構学校の近くにあるゲーセンなのでちょくちょく先生が

見回りに来るということなので若干びびりながらやってましたw

なんだかんだで来なかったんだけどね!^^;

もちろんDDRやってきたよ!

ΔMAXのDifficultクリア出来た!

やっと足13の曲クリアしたどおおおおおおおお

ま、やってない人にはわからないネタなんですけども(´・ω・`)

ビーマニは良曲多いですほんと。



この曲とか可愛いですよね^^v

ビジステップの練習にもなるしね!

まだ後半がちょっときついかなって感じですww


ゲーセン出たときは汗まみれで

友達は首にマフラー巻いてるのに

俺は半袖カッターシャツでもう浮いてましたww

道行く人からの何お前きめーよ感が半端なかったです;w;

さらにマックも寄っちゃってお友達と雑談もしてました。

なんかリア充だなぁーって感じでした

え、そんなん普通じゃね?いちいち書くなよふぁっく

とか思ってるそこの君!m9

地味に駅降りてからゲーセンとかマックまで距離があるんだよ

だから学校終わってから直で家帰るしか選択肢がねーんだよわかったか

べ、別にぼっちとかそんなんじゃねーよ!多分ね・・・





最近話題というか一方的に話振られるこれ

1320461033-2141988771_n.jpg

サイズでかいから縮めたが縦横比合ってるか知らん。

キャラは可愛いねうん。エロナやばいわ(。・ω・)ノ☆

やりたがってうるさい人いますけど

3月30日の発売日まで我慢してくださいね星




C9

時々落ちるのがうざいです。

2011y11m24d_213403067.jpg

横乳きゃっふい

あ、画質は落としてます・・・(´・ω・`)






こめへん


>仁美
ぶっちゃけ高校なんてどこ行っても変わらん



>かじゅ
なんかいろいろお疲れ様だなw
ゲーマーズ大阪あることね?



>たーしゃま
8年って長かったようで短かったな・・・
もうシゲさんはやばいでしょ・・・
こぶむりはやヴぁい
落合ベイについて言い過ぎワロタwwwww



>まりお
はいすいませんニッサン派でした



>きすけ
横浜オワコン



>ふうかちゃん
こないだはありがとw
またよろしくねヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



>やみとさん
俺もうめいぽやってないですよ??????????



>ましゅさん
ましゅさん何気ネトゲやってますよね
さりげなくキャノン()育ててるみたいですしw
22 : 19 : 15 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
