
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Kissing The Shadows

新聞配達やってきました!

今日の夜中見た人はわかるかもしれませんが

まじで星空が綺麗でした!w

電波女と青春男の4巻思い出した。

54_avatar_middle.jpg

こんなのが出てきた回ね。

そういえば電波少しザァっと読み返したんだ。

※若干ネタバレな気もするからまだ読んでるとか人はスクロールぎゅいいいんよろしく




ef3c62a3.jpg


まじにわ君イケメンになりすぎ嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwww

リア充うぇwっうぇうぇwwwwwwwww

やっぱりリュウシさんおっぱいでかいっすwwww



話反れたけど、朝もやばかったぜ

110924_052743.jpg

空気めっちゃ澄んでてってか寒かったんだけど遠くの山まで見えたわw












んでんで22日、23日はうちの学校で文化祭ありました!

文化祭については特に書くことないんですけどねw

とりあえずあれだよ

文化祭で着るためのクラスTシャツなるものが出来たんだよ

110924_103328.jpg

背面こんなかんじ。

文字ずらーっと書いてあるのは

クラス全員の名前が入ってるわけなんですけど

















俺 の 名 前 が 書 い て な い 件


え、あぁ、うん。

この中に俺の名前がないのよはい。



確認したところ、「Yuta」の"a"が"o"になっているらしく

俺は「Yuto」として書いてあるから大丈夫!って言われました!








大丈夫じゃねーよwwwwwwwwwwwww





この間違い気づいたのは勿論誰もいないわけで・・・

どうやら存在感薄いみたいです






リアル\アッカリ~ン/の\モッコリ~ン/でした!







2011y08m04d_224127881.jpg




ゆるゆりで思い出したわ



このシリーズ毎回よく考えられるよな・・・w

英智がいいポジションすぐるw

\アッカシ~ン/







こめへん


>かずほ
フリマの倉庫横がマイポジション笑なので!
ヘッド落ちは案外しないみたい。
エクスプローラーとかやべえけどwww



>ふうかたん
っぽい・・・?



>きすけ
安心しろ。明日は大須も行くぞ



>かじゅ
小説の続き読みたい奴いんのかよwww
ぽにさんいたなー聞いてみようかね。



>ゆっきー
どういうことwwwwwwwwwww



>やみと
え、あぁ、うん。



>たーしゃま
ビッチの乳首黒そうやな。俺見てないけど



>熊
台風でそんな夢見るとか台風二度と来てほしくないね



>そるくん
おwwwwwwwwまwwwっうぇwwwwwwだwwwwwwよwwwwww



>ぴよたん
ええw
やる気急上昇だろおおww



>あまみやさん
俺の友達にメタルとか聞く人が全然いない件
太いとなんか指短くて押さえられなさそうって
感じするんやけどそうでもないのかw
がんばありw
11 : 24 : 05 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
