
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チンギス「………はぁん」

こんにちこんばんわ

もこちんさんでう

前回の自重しなかった私の画像についてはもう忘れてください

というか忘れろ!





そしてですね

明日から期末テストなんだけどね

なんか暇(?)だったから

ブログのバナー作ってみたんだよ

ばなー

3分で作りましたw

もうちょっと色々凝って作ったほうがいいのかなぁ?w

保存はpngファイルがいいんじゃないかな?

jpgだと激しく劣化すると思われw

とりあえずご自由にどーぞどぞ^^v





そしてですね

明日から期末テストなんだけどね

なんか暇(?)だったから

メイプルちょっとインしてました

んで十二旅団の整形、髪型のイベントあったから

ネタアバ作ろうと釣られてやってみたところ

2011y06m26d_211044018.jpg

ランダムでイケメンになりやがったのでアバ作る気失せましたw

右上の変な奴です^^;

左下はガチホモ達です^^;

そして久々にメイプル来たんでいた人適当に呼んで

記念撮影^^v

2011y06m26d_211526881.jpg

なみへーがイきそうな顔でタイタン出してて気持ち悪かったです

かいなさん相変わらずかわいい!

撮影のためにずっと待機してくれた

せんくん、ほむら、なみへ、ロリコン幼女、百合LOVE秋くん、おっぱいでっかいな

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ていうかほむらは放置だったか(´・ω・`)

あ、復帰はしないですよ!チャットする程度でたまにインしますので

そのときは誰か構ってくださいね!^^;





そしてですね

明日から期末テストなんだけどね

なんか暇(?)だったから

こないだ発売されたKeyの新作

「Rewrite」のPVとかOPムービー見てたりしてましたん゜*。(*´Д`)。*°



私はどっかで落とすとかそういうことはやらない派なので

予約しようかと思ったんだけどお金なかったので。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

買った人(ほむらとか軌跡とか他)羨ましいお;w;

それにまだ現在プレイなうのゲーム終わらせないと

とても出来る状況じゃないのでそっち優先なのさ!

早く終わらせないとそろそろ友達切れそうだし!

りらいとOPムービーゲーマーズ行くと

絶対流れてるからもう聞き飽きた(´・ω・`)





そしてですね

明日から期末テストなんだけどね

なんか暇(?)だったから

・・・そろそろ勉強してきます(´・ω・`)ノシ





<今日の青春ポイント>

あつい             -1

毎日がマンネリ化      -3

明日からテスト        -2

現在の青春ポイント合計  -17






ていうかなんかコメント13件とか荒ぶってるよお兄さん

こめへん



>かいな
1こめありがと!
かいなさんアイス食べれないのかpq
ピノおいしいよね!
今度カラオケ行こう^^





>ゆっきー
体感温度5度って寒くねw
勉強わからんけど頑張るよ!





>奈々資産
イケメンじゃねーよ!wwww





>きすけ
もう保存されたわぼけ!ww
教科書の問題はわかる!ニュージャスト難しすぎだろ!





>はやとん
今の時期体調崩しやすいから冷たいものとか気をつけるよねw
細くない!細くないからな!細マッチョなりてーよー><
夏は帽子あんまかぶらんw





>たいと様
痛いことなんてwwwwwwwわかっておりまするwwwwwwww
もうwwwwwもうwwwww僕の存在がwwwあうとだよねwwwwwwww





>じゅんき
お前・・・俺の姉ちゃんだったのか・・・





>かずほ
おいwwwキモメン臭の間違いだろwwwww
あと電気のあたり具合で白く見えるが
私普通より若干黒いくらいだと思うw





>エールさん
白飽きが来ないからいいよ!アイス食いきれねえw
リンキンはPapercutとか好きだね!





>かじゅ
自分でもマジキチすぎると思ったわwwwwwwww
ブログのネタには体張るのが一番かと思ったんだよwwwwww
シーブリーズもうやばいっうぇwwww背中自分でつけれねえwwwwwwwww
イチゴフロートうますやばすうますwww
棒アイスとかどんまいwwwwwwwwwww





>ぴよちゃん
照れる^^;
イチゴフロートうまいよ!^^
旦那さんに買ってもらいな!





>ましゅ
ひさしゅー
ギターはかっこいいよね!弾いてる俺がダサイけど><
プロフ絵描いてくれるのか!ぜひぜひ!
一回スカチャくれると嬉しいよ!





>るまちゃん
確かにwwwwwwコロンビアwwwwwwwww
意識してたわけじゃないんだけどなwwww
ピノの抹茶うまいから食ってみな!^^






やべえこめへん書くのに15分かかったわw

みんな(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)
20 : 20 : 53 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
