
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イヤアアアアアアアアアアアアアアア

俺の軌跡くんカムバアアアアアアアアアアアアアック!







・・・コホン



失礼いたしました







取り乱してしまってすまない





まぁ


もうすぐお正月ですね!


そんなお正月もバイトなわけですがw




rufhyrei


おわかりいただけただろうか


年明けから

新聞配達っすよw

まだ日にちはさまないだけマシですがw



正月に仕事って外道ですよねwww





ていうか僕

お正月誕生日なので誰か祝ってくれてもいいんだからね!









んでまぁ

この記事書いてる途中に友達から電話きまして



しじみがトゥルル

俺「アッー!」

友達「・・・今からゲームヤらないか?」

俺「嫌な予感しかしないのだが大丈夫か?」

友達「大丈夫だ、問題ない」

俺「一番いいのを頼む」

友達「おk零やろう」















































イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




俺「ホラーゲーだけは勘弁してくださひっ!」

友達「大丈夫だ、問題ない」

俺「大丈夫じゃない、問題だ」

友達「大丈夫だ、問題ない」

俺「大丈夫じゃない、問題だ」

友達「大丈夫だ、問題ない」

俺「大丈夫じゃない、問題だ」

・・・以下省略






もこみちさん今から死んできます!

みんなばいばい!




コメ返

>ゆきとさん
悲しいクリスマスですね(´・ω・`)

>やみとさん
日ごろの行いがry

>あまみやさん
日ごろの行いがry・・・

ていうかイヴも学校なんですか!忙しすぎですね!

>ツルギさん
その割にコメントの内容が薄いwww

>2代目
アドホ使えば余裕だお(`・ω・´)

>俺の嫁
面接羽化ランとかwwwwwwwfどますぐるっうぇwwwww
モンハンは飽きたら装備研究やってます

今回神装備作るのに何時間かかかるので
だるいです@pq

14 : 30 : 31 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
