
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リア友描いてみた

こんにちわんこそば

最近急に寒くなってきて

なぜか寝不足のもこさんです



相変わらずりんごジュースはうまい!





んでんでー

今回はイラスト回ということでまぁ勝手に設定したんですが

俺のリア友に

"おのさとり"っていうお名前のお友達がいるので

その子の絵描いちゃいましたてへ☆

本気だせば絵なんて余裕すぎるぜキリッ








まあ俺が本気出した結果がこれだよ!




































zxsdcv


どや?どや?









えぇ・


軽くキメラですね


5分で描



今思うともうちょっとカオスでもよかったかもしれない



最初はオノノクスの顔がさとりだったんですが

見るに耐えないくらいきもかったので

修正をいたしまして

ご覧の通り綺麗な絵となりました汗汗






もこさんのリア友紹介終了っうぇww



コメ返

>ゆっきー
俺の気分です

>やみとさん
常に持ち歩くことにしまs(ry
・・机の上においておきます

>あまみやさん
無理ゲーなアドバイスありがとう(`・ω・´)

>ちゃちゃみんさん
是非聞いてみてくださいw

>ツルギさん
僕の衝動買いはあまり失敗しないんですねこれがううっふw

>2代目
耳で聞いてこぴー
23 : 11 : 11 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
