スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう何番とかわからんww

どもどもw


更新してないのに見てくれてる方ありがとうございます




まぁ


あれですね

テスト終わって

ほぼ返ってきたので

なんていうんでしょうか


もう点数公開しますね

かいとけば自分が忘れたとき見れるのでww


古典   32点  平均48とかだっけなぁ・ これはやばいね

Writing  35点 平均35 平均だね

英語   39点  平均38 微妙ですね・

日本史  44点  平均48 超えないくらい  うん

数学   51点  平均40 まぁいいんじゃないんでしょうか・

世界史  66点  平均50 だんだん点数右上がりなのでこの調子で・w

現代文 81点  平均69 どうしてこうなった



あと生物明日返ってくるんですけどねー

全然自信ないですね;

古典とWritingなんとかしなきゃなーw



専門学校でこういうのあるんですけどどうなんでしょうかね。

ESPとかあるの知ってるんですけど

東京とか遠いんでw

近場でry

http://www.nca.ac.jp/music/course/guitar.html

ウィッヒヒヒヒヒhhhhhhhhhww



そろそろ進路マジメに考えなきゃなーだわ




コメ返

>ゆっきー
おう
俺がんばるよまじで
うん、ありがとっ

>かえるさん
最近コメしてなくてすませw
おつありw

>ちゃちゃ
あれだ
俺週1なんだよバイト

>れおそ
なんか。給料やばいね・
ESP・・・ほしいね

>やみと
お前に新聞配達は無理だ^^
テストまぁまぁってほどじゃないがうんw
いつもよりよかったぜw

>俺の嫁軌跡
あやせさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>るまさん
※週1です
週6でやると最低6万だとよ
高校生にしてはかなりもらえるほうだね
多分最初教えてもらうとき毎日行ってたからその分含まれてるかもw

スポンサーサイト
21 : 22 : 00 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。