
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No.4

ちょっちょりーっす

今日はカラオケで全力出して喉が痛くて

とても松岡修造にはなれませんTT

wvせv

あはぁん


んで今日行ったカラオケのみほーだいの

ドリバーなんですけどね(ドリンクバーですてかドリバーって全国共通じゃねえの!

ウーロン茶のスイッチ押したところ

こんなのが出てきまして・・・・












tcgecg

うぇっうぇwテラ水やんwwwww


とりあえず飲ましていただくぜぃ!












水よりまずい水ですたんwww



店員さんちゃんとしてくれよ!おかげでゲロ吐きそうにな(ry





カラオケではー

cewcegce

略してちりつもやまとなでこおおおおおおおおおお!!!!

crgcgrecre

スネーク「幼女やんフヒヒwww」



そうですねなでこスネイクですねw

恋愛サーキュレーションをガチで歌ったら頭大丈夫か!?いわれましたんたん

ロリコンに目覚める歌ですねwあれ


他にもデジモンとかーアニソンいっぱい歌ってきましたよーw

最近普通の曲とかまったくわかんなくなってきたぜ


以前レオソのブログにもあった気がするこれ

完全ツボりましたよこれwww



世界の主役はあ・た・し!

カラオケで歌わさせていただきましたぜ

これはなぜか友達引かなかったぞ(多分w

な ぜ だ



てか明日から学校ですわー

結局読書感想文終わってねえし。

どーすんのよこれ・・・

てか初日からテストとか頭おかしい!

早く家かえらせろ!!!!


コメ返

>やみとさん
やみとさんはさるのですか^o^
悪くないですねんw
やっぱ宿題最終日にやるのは定番だよね!!!

や、やみとがリア充だと・・・?

>鼎くん
AAでコメントすんなwwww

>れおそ
ニトロ。。。
にとり!!!
レオソが前つかっていただと・・・!?
これで俺もレオソみたいになれr(ry
Jカスとか高くて今の俺は手が出せません

>ゆっきー
ギターはインテリアとしても悪くないよな!
コードは毎日の練習だ!まぁ俺もまだできないがw

>りぷとん
原稿用紙5枚に感動しち!でうめられねえよwww

>2代目
リンクあざっす!
俺んち今夜肉だぜ肉わっふい

>はやとん
はやとんもギターやろう!
まだまともに弾けませんTT

>龍k
読書感想文は写せないんだよーpq
ベース!!結構俺の周りベース多いなw
19 : 39 : 22 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
