
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生存報告

お久しぶりです。

大体半年近くブログを放置していたようなので

一応半年間何やってたか、というどうでもいい生存報告をしておきますね。



って言ってもマァ~~~~~~~wwww

以前と何も変わってないですね~~~wwwwwwwww

フォオオオオwwwwwッヲオオwwwww








秋はずっとFF14やってました

BfjsjqGCAAEpX1D.jpg

BbrLExoCUAAH90r.jpg



とりあえず次のアップデート来るまでやることないです。










んまぁ~リアルのほうは~

IMG_9149.jpg




こんな感じのハーコーイベント行ってウェイ↑wしたり







IMG_508.jpg



DJの真似事してチェキチェキwwwしてたり



オウチにあるギター弾いてたり







2014y02m06d_012200941.jpg



曲作ってる最中にバグってブチギレたり









IMG_2210.jpg



ビートマニアで八段落ちたり








2013y07m02d_003621632.png



アニメ見たり






2014y02m11d_010930123.png



エロゲしたりしてました








ンマァ~~~~最近はずっとこんな感じです

相変わらず大学生活のほうは充実してません

趣味で生きてます




あと3月にある友達のコンピイベントに楽曲参加してるので

よかったら聴いてくださいね

詳細はまたお知らせします











最後にちょっとした報告というかなんというか

ちょっとだけですが、メイプルやってます。

ほとんどチャット専、暇あればビーストテイマー育ててるって感じです。

2014y02m24d_212753547.png

よければ録とかどうぞ。
04 : 06 : 37 | にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゴールデンチョコレート食べようと思って、ミスド行くんだけど、売り切れてる率が半端なく高い | ホーム | エクハド名古屋(捻ったタイトル思いつかないんです)>>
コメント
ていまーの名前よろ!
by: ちゃちゃ * 2014/02/25 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
ヨスガやるあたりがプロ
by: 龍聖 * 2014/02/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
おまたせ
こ↑こ↓
入って、どうぞ
悔い改めて
しょうがないね
まずうちさあ
多少はね
コインロッカー
かたくなってんぜ
イキスギィちゃん
by: 野獣先輩 * 2014/02/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
あくしろよ
by: やみと * 2014/02/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
めいぽ今どうなってんの?笑
まだ昔いた人達いる?
by: 葉月 * 2014/03/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
